extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

社員犬、Tシャツになって登場です

      2013/12/14

社員犬 -web talking 78-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

前回お知らせした「秋限定バージョンのペットケージ」、ご好評頂いております。

レトリバーなどの大型犬用やテリア、トイプードルちゃんたち小型犬のお部屋用に
特注製作のご依頼もここのところ増えてまいりました。
ありがたいことでございます。

さて、突然ですがわたくし社員犬、恥ずかしながらTシャツを作ってみました。
まず、元の写真。

mies

なんだか楽しいことを思いついたときの写真だったと思います。
そのときの写真が

miest

表情はそのままに、こんな感じのTシャツが出来上がりました。

グラフィックデザインされたこのTシャツは少し前にご紹介致しました
New ブランド パピリーにてご提案しております。
パピリーのホームページはこちら

Tシャツに愛犬の犬種マークと名前をプリントするところや
数種類の雛形のデザインパターンに名前を入れたり、
写真をTシャツに転写したり、あるいはポストカードに似顔絵を描いたり
素敵な額に入れて油絵、水彩などで絵画にしてくれるところ
などは比較的多くみられます。

しかし、パピリーでは愛犬のお気に入り写真の表情をそのまま生かして
1件づつ違ったグラフィックパターンのTシャツを制作しますので
出来上がりが楽しみな、味わいのある、男女・年齢を問わず
着れる愛犬モチーフTシャツといえば・・・そんなにありません。

しかも、なんと!

miesbag

こんなにキュートなお散歩バッグ

miescard

こちらの元写真とデザイン画が収まった
カードとスタンドを3点セットでご提供しているんです。

マルチーズちゃんもかわいい表情のままこんな感じのセットになります。

bibisetall

パピリーでの専属グラフィックアーティスト DAISUKE氏はこれまで
ペットオーナー様からのご依頼で数百枚の作品を手掛けられております。

そのオリジナリティーあふれる心のこもったデザイン画は
ペットを飼っていないお客様やプレゼントで差し上げたり
ショップ看板犬のスタッフTシャツにしたり
団体様のチームTシャツにしたりと大変多くの実績があります。

poster2

ということで、クリスマスも近づいてくるこれからのギフトシーズン、
Tシャツ・おさんぽバッグ・スペシャルカードの3点セットで
ぜひ愛犬のベストショットを心に残る宝物に
あるいは大事な方への贈り物にしてみてください。

Tシャツセットのご注文と詳しい情報
puppilly [パピリー] トップページ
www.puppilly.com
それではおつかれさまでした。

from 社員犬mies @ extail

 - LINK情報, shop様へのご提案, キャンペーン情報, 社員犬talk