extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extail ドッグゲート活用法のご提案

      2013/12/14

社員犬 -web talking87-
お世話になります。
スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

dsc_7236

クリスマスも近づいてまいりました。
パグの女の子サンタがご挨拶です。   - knitter imakko –

extailでは、ペットケージのほかに
いろんな用品をオリジナルで展開しています。

フードボウルやドッグソファー、トイレトレーなどありますが
今回はペットゲート(ドッグゲート)をピックアップ致します。

しかし、 そもそも愛犬にドッグゲート、必要でしょうか?

いろんなシチュエーションで考察してみます。

●台所・赤ちゃんのお部屋との間仕切り
●危険防止のため階段付近に設置
●おもちゃや飲み込んでは困る小物類お菓子が
散乱しているお部屋に行かないように
●ご来客のとき (玄関に飛び出さないように)
●換気をしたいけど犬が外に出ないように
●ドッグカフェやペットショップで
わんちゃんが道路に飛び出さないように

こういった事象に有効です。
でも 一般的に犬用のゲートといえば 赤ちゃん用のゲートと同じように

* ツッパリ棒タイプでドアを開け閉めする
* スライドさせて幅を変えられて置くタイプ
* 金具で壁に固定するタイプ

こういった形状にプラスチックか木製の
丸い棒が柵状になったものばかりですよね。

そこで、お薦めの extailのドッグゲートは透明のアクリルガラスパネルです!
見通しもよくスタイリッシュでクールな印象の
インテリアにぴったりのデザインです。

それでは、実際の設置例をご紹介します。

at

■ リビングの入り口 に設置
[6Mゲート アンティークホワイト]

dsc_6941

■ リビングの入り口に設置  Ⅱ
[6Mゲート ランプブラック ハーフミラー(半透明に透ける鏡)]

at_2

■ キッチンの入り口に設置
[6Mゲート ランプブラック ハーフミラー]

at_3

■ 階段の上がり部分に設置
[6Mゲート アンティークホワイト]

photo (12)

■ 玄関との境に設置
[6Mゲート ランプブラック ハーフミラー]

そして、意外な使い方ですがぜひともお薦めしたい

forav

■ オーディオ・AV機器やパソコン、小物などが
まとめておいてある場所に設置 (いたずら防止)
[6Mゲート ランプブラック ハーフミラー]
といった使い方、いかがでしょうか?

現在では、他の種類のドッグゲートも含めて
2つのショッピングページに分かれてご紹介しております。

puppilly shoppinng page
extail shoppinng page
設置場所のサイズや色調にあわせて特注製作も可能です。

どうぞお気軽にお問合せください。
今回の設置例写真は あったかハイム体感フェアーを実施中の
セキスイハイム九州様のご協力を頂きました。

寒いこの季節、玄関を開け放したままでも家中が陽だまりのような
暖かさで、本当にびっくり致しました!

なるほどーなっとく!の訳はぜひこちらよりご覧ください。
それではおつかれさまでした。 from 社員犬mies @ extail

 

 - extail's mind, LINK情報, 社員犬talk, 製品情報