extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

welcome friends!(トイプードル×ミニチュアダックスのショコラちゃん)

      2013/12/14

社員犬 -web talking89-
お世話になります。
スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

今回はクリスマスにふさわしい大変キュートな わんちゃんをご紹介致します。

しかも extail 一押しのルビーレッドケージにお住まいのわんちゃんです。
お名前はショコラちゃん、深い褐色で名前のとおりチョコレートカラーです。

image105_2

生まれて間もないころのお写真を頂きました。

ちっちゃくてかわいらしい手乗りわんこ状態です。

オーナー様は、念願かなって新築のペット共生住宅にお引越しをされ
そのタイミングでショコラちゃんのお迎え入れと
extailでショコラちゃん用のハウスをご検討されました。

以前より かわいいハウスはないかなと探されていたそうで、
偶然extailのホームページをご覧になり、
ルビーレッドのペットケージを大変お気に召して頂きました。

photo (10)

商品ページはこちら
「とにかく永く使うものなので・・・」とサイズを充分にご検討されて
6Mケージの横連結タイプをお作りすることになりました。

★ちなみに—————————————–
犬種の違いや性別・性格に始まり 多頭飼いか
お留守番の時間の長短やトイレスペースをどうするかといった点や
ケージ設置予定場所の広さ、インテリアとのバランス、
家族とのかかわりなど飼育環境は千差万別で
オーナー様のこだわりポイントまで考えると
「ペットケージはこのカタチで充分!」とはいかないものです。

せっかく購入するペット用品は愛犬や愛猫と毎日気持ちよく使いたいというお気持ちで
extailにお問い合わせ頂く皆様もさて、どうしたものかとお悩みの方は大変多いです。

特にペットとのお引越しや新しく家を建てられたりと、
環境が変わるタイミングでextailのケージを
ご購入いただくケースもかなり増えております。

まずはextailのホームページあるいは
ショッピングページをご覧の上、お気軽にご相談、お問い合わせください。

必ず、具体的な愛犬との ライフスタイルのイメージが見えてきます。

————————————————-

ということでお納めしてから後日ショコラちゃんが入居した お写真をお送り頂きました。

cimg0852

はやくも「赤い我が家」がお気に入りな様子のショコラちゃんですね。

はっ・・

mies

同じ毛色のチョコレートでも私、社員犬のハウスは
9Mケージのランプブラックなんです。 シックなカラーが結構気に入っていたりします。

9mblack

オーナー様、ありがとうございました。

ショコラちゃん、ご近所のわんちゃん達といつまでも仲良く 楽しくお過ごしくださいね。
それではお疲れ様でした。

そして、 Merry Christmas and A Happy New Year!

photo_2 (9)

 

 - friends ! @extail, 社員犬talk