extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

愛犬家住宅ガイドブック 2013 でextailをご紹介頂いております

      2013/12/23

-web info 234 - extail 社員犬のmiesです。
 
天然のプールより 残暑お見舞い申しあげます。
※先日社員犬仲間と一緒に 川遊びをして参りました ^^
20130809084258

さて、愛犬と暮らす上で 住まいのと関わりは大変重要です。

私達extailでも ペットと人が いかに快適に過ごせるか デザイン・使い勝手・拡張性というものを徹底的に考えぬいて 超小型犬から大型犬までシステム的にカスタマイズ出来る ドッグケージやペットゲート をご提案しおります。

そんな中、建築レベルで総合的に「愛犬家住宅」というキーワードを主体として 株式会社ワンオンワン さんは 愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするべく 企業向けセミナーを中心にご活動していらっしゃいます。

その取り組みの中で 豊富な施工事例とポイントを掲載した「実例集」、愛犬家住宅づくりに欠かせない建材を集約した「カタログ編」、各種資料・データから愛犬家市場を分析、お客様対応に必要な情報も掲載の「ハンドブック」の3部構成というボリュームのある 最新版 愛犬家住宅ガイドブック を 2013年8月に発刊されました。

20130809082830
今回はこの ガイドブックにてextailをご掲載頂きましたので お知らせ致します。
20130809082832

 既成品モデルのケージをはじめ 新商品のペットゲート、大型犬用ハウス、キャットケージ等もご紹介頂いております。

 

住宅・建材・資材・施工の専門業者様向けガイドブックですので 一般書店ではお目にかかれない ものですが、 これから わんちゃんと住まうために 新築・リフォームをお考えの皆様、コチラのホームページより⇒ http://www.1onwan.jp/ お近くの加盟店をお探しになって 最良の愛犬家住宅をご計画下さい。

20130809082831 暑さも今が本番。
どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さい。
20130803094333

extailでは 【 愛玩動物飼養管理士 / 伴侶動物共住プランナー 】 が
ペットとの 最良の暮らしを ご提案します

お手伝いできることがありましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

 - LINK情報, メディアでのご紹介