extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

スタイリッシュで便利なextailのペットケージ用リングカギを動画でご紹介です!

      2013/12/23

-web info 240 - extail 社員犬のmiesです。
 
ペットショップや ホームセンターで 一般的によく見かける 犬猫用のケージですが
(ゲージとおっしゃる方が多いのですが 正しくはケージ=Cage です)
よく見ると カギの部分、いろいろありますよね。
 
棒を突き刺したりノブを引っ張ったりするタイプ、バネが仕込まれている
プラスチックパーツを つまむタイプ、ツマミを回すタイプだったり
横にスライドさせるカンヌキタイプなどなど。
 
ケージの扉やカギ部分は 毎日何度も可動させるものなんですが
仔犬を飼うと決まってから あんまりこだわらずとりあえずで買ったもので
意外と固かったりすぐ壊れてしまったり 使いにくかったり
ちょっとチープだったり といったご経験はなかったでしょうか。
 
extailでは わんちゃんのためにケージを利用するとなれば そこの部分は毎日必ず
触れる箇所ですから 使いやすさ・壊れにくさはもちろん 質感にもこだわり
更にはユニバーサルデザインとして 家族全員が気持ちよく使えるものを目指して
開発したのがexring (リング式のカギ)です。
 
extailを立ち上げた約6年半前のブランドスタート時から標準仕様として
「これを使ったら他のケージが使えないくらい便利です!!」
とほとんどのペットオーナー様に大好評でしたが ちゃんと動画にして
ご紹介する機会が 今までありませんでした。  ですが、今回 ようやく
extailの公式Youtubeチャンネル ⇒ http://www.youtube.com/user/extailjp
にその様子をUP致しました。

 

気持ち良いくらいに ケージのカギが スッ と閉まる感覚をどうぞご覧下さい。

※この標準タイプの他にも やんちゃ大型犬さん用2重ロックのタイプや

特注仕様などご要望に応じて細かいご提案も可能です。

 

 

ということで

いつの間にか 朝晩が肌寒くなってきました。。

皆様どうぞお体にご自愛ください! (≧ロ≦)社員犬mies

20131012172653

 
extailでは 【 愛玩動物飼養管理士 / 伴侶動物共住プランナー 】 が

ペットとの 最良の暮らしを ご提案します

お手伝いできることがありましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

 - 公式ソーシャルページからのお知らせ, 製品情報