extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

ダックススタイルVol.16 にてextailをお勧め頂きました

      2015/10/02

特別なペット用ケージextail
社員犬 -web talking146 [from2007 March]-
お世話になります。
心に残る 犬猫用ケージ ・ 洗練されたデザイン ペットグッズ
high quality brand  【extail エクステイル】
社員犬のmies です。
今回は、
愛犬雑誌にてextailをおすすめ頂きましたので ご紹介致します。

犬種別で毎回詳しい情報と新しく楽しい話題を
ご提供している辰巳出版様より発行されている
本当に役立つダックス生活応援マガジン
ダックススタイル 最新号
TATUMIMOOK 2010 Vol.16
が 現在全国書店にて発売中です
Sv16
● 飼い主を思うがままに操ってこそ一流の犬!
● ダックス的武勇伝
「俺さ、若い頃は結構ワルだったんだよ・・・」

と、なんとも愛らしいダックスさんのUP写真とともに
つい興味をそそられるタイトルとなっています
そして、特集記事として
○ 腕力よりも、知恵と機転で世間を生き抜く!
ダックスさんの武勇伝
○ なぜかできないトイレの不思議に答えを出す!
100%成功させるためのトイレトレーニング
○ スタッフ犬ルビーが手相をみてもらった♪
犬手相
○ うるうる視線や、しらばっくれで飼い主さんをノックアウト
演技派ダックス アカデミー賞は誰だ?
などなど・・
さすがに気になる話題ばかりです!
そのなかでの
トイレトレーニングに関する特集にて
extailの商品をお薦め頂きました!!

V16
もうちょっとUPでご覧下さい
V16up2_2
エクステイルで大好評の
フレームカラーやサイズが選べるトイレトレー Framy (フレーミー)

extail ペットケージ 6Mワイド(オプションパーツset例)
をご紹介頂いております。
小型犬用のケージはこちらのカテゴリーよりご覧下さい
とくにペットケージ(愛犬用ハウス)とトイレトレーの設置場所、
長時間のお留守番、多頭飼いの場合のトイレスペースの確保
など わんちゃんのトイレに関するお悩みも
たくさんお受けしております。
それぞれのわんちゃんの性格・住環境・ハウスのスペース・
お留守番時のご様子などお尋ねしながら
愛犬との暮らしの最良のご提案を致しておりますので
お困りごとがありましたら何なりとお聞かせ下さい。
それでは、
ダックススタイル Vol.16 をどうぞお買い求めのうえ
たくさんの役立つ楽しい情報をご覧下さい。
その他の 辰巳出版様発行の
大好評 愛犬&愛猫マガジンシリーズ
シーバ/コーギースタイル/チワワスタイル/プードルスタイル/
犬猫川柳/ネコダマシィ その他
は どうぞこちらよりご覧ください。
編集部のみなさま、
ご推奨ありがとうございました。
————————————————-
本格的な夏も もうそこまで!
海に山に そろそろ楽しいプランをいっぱい立てましょう。
Dsc_7979
チェスト! 海童2010
それではお疲れ様でした。
社員犬@mies
◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの
アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆
http://www.extail.com/extail-news/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ
●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]
[猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ]
にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item
ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・犬小屋・キャットハウス
ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー
ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他
*犬用(猫用)ハウスは  ゲージ  ではなく ケージ(cage)が 正式呼称です
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Widelogo_2

 - LINK情報, メディアでのご紹介