extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

Facebook と Twitterで extailの最新情報など発信中です

      2013/12/23

お世話になります。
ペットグッズ high quality brand 【extail エクステイル】の社員犬 mies です。

以前から ひそかに・・ とりあえず・・・
Facebook(フェイス ブック) と Twitter(ツイッター) のアカウントは
取っていたのですが 自己PR不足やつぶやき下手のため
なかなか手つかずの状態でした。

が、
このたびの 東日本大地震の 未曽有の大災害によって
情報のあり方 (重要性・確かな情報を吟味する・共有する) や
伝達の有用性を 強く感じるに至りました。

前回のブログ記事
「東北地方太平洋沖地震におけるペット関連支援情報」
にて 被災された飼い主様とペット または 支援団体
関係各所に援助や募金をしたいという皆様のために特化した
有益な情報を記載して 数多くの皆様方にご覧頂いておりますが、
即時的な 伝達・伝播 という意味では
特に ツイッターは優れたツール であることは間違いありません。

しかし、文字数に制限があり少々癖のあるやり取りと 「情報」だけが
先走りしてしまうきらいがありますので
この点では、「いいね!」でおなじみのFacebookのほうが
写真を交えたインフォメーションを比較的多く盛り込むことが出来て
いくらか わかり易く お伝えすることが可能かと思っています。

しかも 最近では
ブログ ・ フェイスブック ・ ツイッター   それぞれある程度
同期連携して 情報発信できるようになりましたので
今後は お伝えしたいものに合わせて それらの
特性に応じて お知らせしてまいります。

※ ご注意
ツイッターでは 社員犬の嗜好が垣間見えることも
あるかもしれませんが・・ 何卒ご容赦下さいませ。。。

ということで、
それぞれ フォローUP よろしくお願い致します。
社員犬@mies

ペットグッズ ブランド extail (エクステイル) | Facebookページ

★こんな感じでやってます
Sfacebooktop
——————————————————-
↓ Twitter extailアカウント
extailをフォローしましょう
★こんな感じでやってます
Stwittertop

社員犬 -web talking167 [from2007 March] –

 - extail's mind, LINK情報, 社員犬talk ,