extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

お納めした ペットケージ セレクション(大きめハウス編) ’11Midsummer

      2015/01/14

※ 本記事は 2011年に 投稿したものです
特注品等 最新の製作・お納め品は以下のギャラリーサイトをご覧下さい。

↓↓
http://gallery.extail.com/

お世話になります。
ペットグッズ high quality brand 【extail エクステイル】の社員犬 mies です。
Sdsc_9017
思わず舌が出るほど暑い季節となりました。
暑中お見舞い申し上げます。

さて、前回告知いたしましたとおり 今回は
大型のわんこさん向けや多頭飼い用ハウスとして
お納めしたペットケージを ご紹介を致します。

特注仕様などたくさんありますので
これらの中でお気になった納入品がありましたら
どうぞお気軽に お問い合わせ下さいませ。

まずはこちらの 9M All mesh ケージ アンティークホワイト (エナジードッグ仕様)
Dsc_4710

ゴールデン・レトリーバーのパピーさんをお迎え入れと同時にお納めとなりました

Photo

頂いたお写真、 あどけない わんこさんの表情がたまらなくかわいいです!
.
.
ちなみにこちらのケージは ほぼ同色・同仕様なのですが
キャスター無しで底板が木製のタイプでの別途納品でした。

9
.
.
こちらも9Mケージですが(ルビーレッド)チワワの親子さんがご利用なさるそうです。

Dsc_4864
.
.
そして、ランプブラックの9Mケージ。

Dsc_3928
これら3色が extailケージの標準カラーですので
インテリアに合わせて お選び下さい!

次からはすべて大き目の特注仕様のケージとなります。
.
幅60+90でアシンメトリーの観音開きタイプドア オールメッシュのケージ。

45011
.
.
こちらはバックパネルをアクリル板にした幅半分のシングルドアタイプ。
パグさん、広いお部屋に満足そうです!

1
.
そして、こちらもバックがアクリル板ですが前扉がWで並行開きドアになったタイプ。
普段使いやお掃除も便利そうですね。

3_2

ケリーブルーテリアさんがお使いになっています。
.
.
若干仕様が違いますが フロントが観音開きで
仕切りのパネルが入ったタイプもお納めしました。

45010
.
この木製底板まで黒く塗装を掛けたクールな大き目のケージは
アメリカン・コッカーさんがご利用中です。

11
.
.
赤いL型のケージはストライプのキャノピー(天幕)が付いており
扉も2つあり特注ならではのこだわった素敵なハウスです。

10
ジャックラッセルテリアさんがご利用中です。
.
こちらはバーニーズ マウンテンドッグさん用ハウス。
カウンターテーブルの高さや幅に合わせた特注サイズです。

7
.
.
この両サイドのエンジのサンブレラが特徴的なハウスは
フレンチ ブルドッグさんがお使いになっています。

8
.
.
素敵なお写真を頂いたこちらの多頭用ハウスは
日本テリアさんとフレブルさんの仲良しコンビでご利用中です。

12
仕切りを外せたり扉の開く向きを替えることが出来たりと
フレキシブルな対応が可能です。
.
この 左右非対称の観音開き扉は ハウス設置場所幅と
トイレスペースの扉の 最適な割合となっています。

5
ボーダーコリーさんがご利用中です。
.
.
こちらはトイレスペースも広めの左右対称外形で
扉は並行開き の仕様です。

4
黒ラブ(ラブラドール)さんのお部屋としてお使い頂いています。
.
.
ブルーのケージ+ブラックのサンブレラ and ルビーレッドフレームのトイレトレー
というこだわりのカラースタイルと特注仕様は イタリアン・グレーハウンドさん用として
ご利用頂いております。

2
.
新築のご自邸にわんこさん専用のスペースを作り
コーギー3匹さんにそれぞれ個室を与えたいというご要望に
お応え致しました。

3
この3台のケージは オーナー様のご希望により
大き目のアクリルトレーの中にケージを入れて収める仕様に致しました。
.
屋外用ハウスもオールステンレスでお作りしています。
柴犬オーナー様より 一般的な外用犬小屋にわんこさんを
紐で繋ぐと からまってしまって お困りだった
とのことですので これでのびのび安心して過ごしてもらえますね!

6

ということで、わんこさんとオーナーの皆様方、
それぞれの住まい(住宅事情)に合わせた
最良のインテリアスタイルでご利用頂いております。

ショッピングページでの既製品ラインナップはもちろん
こだわりぬいたオリジナル愛犬仕様ハウスまで
いろんなご要望にお応えしておりますので
皆様どうぞ お気軽にお声掛け下さいませ。

そして、これらのご紹介品以外で
ご注文頂いた皆様方まことにありがとうございます。
今後ともどうぞ extailをよろしくお願い致します。

それでは、  お疲れ様でした。
mies @extail 社員犬
-web talking174 [from2007 March] –

 - ペットケージ・ゲート製作例 part 2