extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

Web版 特注ケージ カタログ を発刊しました

      2013/12/23

ペットグッズ high quality brand 【extail エクステイル】の社員犬 mies です。
出勤途中、とっても 朝日が 素敵でした。
この時期は 朝が辛い ですが 元気な 太陽を見ると
心のソーラーパワーが 満たされていきそうです。
Dsc_3217_2
さて、extailでは
ショッピングページにて掲載している既製品シリーズにくわえて
特別注文品の ペットケージ・ドッグゲート なども たくさんお納めしています。
というのも
私たちのオリジナル品はすべて国内自社工場で企画・製作・販売していますので
細かなカスタマイズ・オーダーも対応可能だからです。
そして、今まで 全国たくさんのペットさんと そのオーナー様方との
直接の やり取りの中で育んだ ノウハウもあります。
それに、ペットと住まう環境は 1つとして同じ状況はありません。
ということは   「この犬種なら、このケージ。」 と言えるはずは ありません。
.
.
.
「じゃあ うちの愛犬は どういった ハウスがいいのかな・・」
ということでしたら まず extailの ショッピングページ
ひと通り お目通し下さいませ。
「ん~、この既製品サイズだったら 設置スペースに入らないかなぁ~」
とか
「せっかくだったら 元気がでるような目立つ色にしたいな!」
とか
「今は1匹だけど そろそろ2匹目を考えたいので拡張を前提としたハウスがいいな!」
など 色々と イメージが膨らんでくるはずです。

その場合はいつでも私たちにご相談下さい。
その前に・・・
ちなみに どういった特注品があるのかな といった 皆様の
ご要望にお答え致しまして 今までは 当ブログにて
ある程度 時系列的に 以下のカテゴリーで都度ご紹介しておりましたが
● 今までお納めしたペットケージ・ゲート大全集Part2
● 今までお納めしたペットケージ大特集!
今回 なるべく わかりやすく  厳選して
 【 Web版 特注ケージ カタログ 】 を発刊しました
題して、
■ 愛犬用 特注ケージ カタログ 大全集 ■
Top_2

こちらをクリックして ご覧下さい!
E-Book (電子本) 形式ですので
パソコンでも スマートフォンでも i-Pad でも閲覧可能で、
PDFダウンロードもできますから プリントアウトしてじっくり ご覧になれます。
本の中身はこのような感じです。
※ 閲覧環境によってことなります (もちろん無料です)
S

今後も このカタログは掲載点数を 増やしていく予定です。
実は、 今回の E-Book カタログは第2弾。
第1弾の
うちのコにぴったりカタログ (シチュエーション別 ドッグケージ編)

Sstop
こちらをクリックして ご覧下さいませ。

この前クリスマスだったのに、 と思えば 春も もうすぐ。
待ち遠しいですねぇ-。

体調に気を付けて 寒さを 乗り切りましょうね。
Sdsc_2903
では また お目にかかります。
mies @extail 社員犬

社員犬 -web talking188 [from2007 March] –

 - LINK情報, 製品情報