extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

最近お納めした 小ぶりなゲートと存在感のある大きなペットゲートなど

      2014/08/18

※ 特注品等 最新のお納め品は こちらのギャラリーサイトをご覧下さい。
http://gallery.extail.com/

お世話になります。
ペットグッズ high quality brand 【extail エクステイル】社員犬のmies です。

とにかく暑い毎日。。
オリンピックで盛り上がる今年の夏ですが、
睡眠と栄養をしっかりとって バテないようにお気を付け下さいませ。

L1000194
と、バテ気味で申し上げても説得力がありませんが。。。
.
.
.
.
さて、気がついたらこのextail 社員犬Weblogもちょうど200回目。
(気がつくのが遅すぎましたので記念号とはいきませんでした・・・)

前回も特注ゲートのご紹介でしたが かわいいゲート、存在感があるゲートなど
最近色々とお納め致しましたので その中から数点ご紹介致します。

.
.
.
まずはシンプルですが 小ぶりなペットゲートがこちらです。
Dsc_9424
両端に金具のようなものが付いていますが、この理由は・・・
↓ こういうことです。
2
つまり 階段手摺の左右の柱にぴったり収めて 半固定できる
置型のゲートをお納めしたわけです。

1
「これだったらゲートにちょっと当たっても ずれて階段下に落ちること無く
安心ということね~」 
と フレブルさんにもご納得頂けた次第です。

オーナー様、お写真お送り頂きまして まことにありがとうございました。

それにしても とても素敵なインテリアです。
extailのペットゲートは透明板仕様が多いのですが
あえて 今回はこのような柵のタイプでご提案致しました。

結果的に 大正解だったと思っております。
.
.
.
.
次に やや大きめのこの(上から見たら)コの字の扉付きゲートは
ペットサロン様にお納めさせていただいたものです。

Dsc_7091

シンメトリースタイルで軽快なこのゲートは扉部分が透明アクリルパネルで
お店の自動ドアが開いたらまずはこのゲートがお出迎えするようになっています。
Dsc_7051

扉は簡単に引き抜けますので
大型商品の搬入やお掃除などの際には非常に使い勝手が良いです。
Dsc_7092

このショップ用ゲートは
東京のペットサロン Wish(毛利店)様にお納めしております。
お近くの方は どうぞ お立ち寄り下さいませ。
Dsc_7089
.
.
.
.
そして、 シェパードさん 3頭のくつろぎ場所となるべく
リビングのコーナーを活かした囲いとなる とても大きなゲートをお納めしました。

上から見ると T字型をしており 扉が2枚付いています。
(撮影場所に限りがあり ややわかりにくいですが・・・)
Dsc_9580

オーナー様の今後の使い方をお伺いして
このように 一部のパネルを外してL字型でも使用出来る 形状となっています。
Dsc_9636

Photo

各パネルはすべて透明板ですので 存在感があるランプブラックカラーなのに
重過ぎない印象がとても素敵です。
お届け当日に 早速オーナー様より頂いたお写真ですが
シェパードさんたちも周りがよく見渡せ とても満足そうです。
オーナー様、まことにありがとうございます。
Photo_2
.
.
.
.
最後にショッピングページでご案内している 枠付きのタイプ
26298568_2
それに
ガラスカラーで10ミリ厚のノンフレーム
ステンレス鏡面仕上げベース脚のこのようなタイプも
多くご注文を頂いております。

21858286

よろしかったら どうぞ
ペットゲートカテゴリーの ショッピングページ をご覧くださいませ。
.
.
.
.
ということで、
暑い とはいえ 夕方のわんちゃんとのお散歩は
案外 綺麗な夕陽も見れたりするものです。
L1000689
夏は冬に、冬は夏に 思いを馳せるものですが
それぞれの季節と上手に付き合いましょう。
.
ではまた お目にかかります。     mies @extail 社員犬

-web talking 200 [from2007 March] –

 - ペットケージ・ゲート製作例 part 2, 製品情報