extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

屋久島へ(夏期研修に)行って参りました。

      2013/12/23

お世話になります。
ペットグッズ high quality brand 【extail エクステイル】社員犬のmies です。

夏季休暇をはさんで有難いご注文をたくさんお受けしておりましたので
なかなか更新できずに8月も過ぎてしまいました。

この間 いろんなパターンのわんちゃん用ケ-ジ、ゲート ねこさん用特注ハウスなど
製作、お納めしておりましたので また改めてご紹介致します。

今回は 休暇を利用して 久しぶりに屋久島(白谷雲水峡)を訪れましたので
少し 緑な雰囲気の写真をご覧下さいませ。
L1001266

L1001305

L1001353

L1001345

L1001360

Dsc_0153

L1001283

登山当日は お天気に恵まれ たくさん汗をかきましたが
清々しい自然とのふれあいが出来ました。

L1001508
と、 今回 留守番をしていた私、社員犬は 報告を受けました。

屋久島はその他に海や河、滝と非常に楽しいところがいっぱいなようですね!
それではまた お目にかかります。     mies @extail 社員犬

-web talking 202 [from2007 March] –

 - 社員犬talk