extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

溶接が体験できる(鹿児島限定の)お話し

      2016/08/06

お世話になります。
ペットグッズ high quality brand 【extail エクステイル】社員犬のmies です。

すっかり空が高く感じる季節です。
そして、どこからか 金木犀の香も流れてきて
わんちゃんとのお散歩が とても気持ち良い季節になりました。
L1002105

さて今回は鹿児島限定のお話しとなりますが・・・
extailを運営するわたしたち 株式会社横村製作所は
この10月から 弊社工場内で溶接体験教室を開講することと致しました。

※基本は毎週土曜日開講です

題して
StArt Kagoshima (スタート かごしま)です。
※ StArt = Steel + Artの意味です
Starttop

詳しくは上記画像 または こちらをクリックして StArt のホームページをご覧下さい

extailでは お陰様で たくさんのペットケ-ジやドッグゲートを
自社でお作りして 全国にお納めしておりますが
かなり以前から ものづくりの楽しさをみなさんに体験してもらいたい・・と
考えておりまして ようやく 実現することが出来ました。

とはいえ  特に女性の方は
「 鉄を削ったりして危なくないの?  溶接って 怖くないの? 」
と 思われる方も 少なくないと思います。

しかし、 講師の安全指導のもとで実際に自分の思った通りの
作品になるにつれ どんどん夢中になるようです。
Dsc03940

ちょっと地域限定になってしまいますが
もしよろしかったら どうぞご参加下さい。

※ ご参加方法はStArtのホームページよりご確認下さい。
L1002229

こんなかわいい一輪挿しから
ダイニングテーブルなどの本格家具まで作れます。
どうぞ挑戦なさってみてください。
.
.
それではまた お目にかかります。     mies @extail 社員犬

-web talking 204 [from2007 March] –

 - LINK情報 ,