extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

テレビなどでご活躍のエッセイスト国井律子様へ特注ケ-ジをお納めしました

      2013/12/23

早いもので・・
クリスマスもお正月も 飛ぶように過ぎていきます。。

今年は せめて毎日15分でも 余裕のある時間を持ちたいと思います。
L1004077
(時間を有効活用するにはどう過ごすか ただいま私も じっと 考え中・・・)

さて、ご報告が遅れましたが
アウトドア・旅行系エッセイストで テレビでもご活躍の
国井律子 ( くにい りつこ ) 様より
先月 ボストンテリア「ユタカ」さんのお迎え入れにあわせて
extailの特注ケ-ジをご注文頂いておりました。

設置場所を伺って お打ち合わせを進めて
このような感じの 使い勝手の良い 特注仕様ハウスを お作りいたしました。
Dsc_2456

そして、 お納め後 さっそく ブログにて ケ-ジ組み立てのこと、
わんちゃんのご様子など とっても詳しく ご報告されておりました!

(extailケ-ジ納入品の組立手順書は皆様お一人お一人に合わせて
それぞれ都度お作りしていることにも喜んで頂いております)

ぜひ 国井律子様の とっても充実したブログをどうぞご覧下さいませ。
(画像クリックでブログが開きます)
Photo

ということで、
バイク・サーフィン・アウトドア・紀行など人生の楽しみ方を
いろんな視点で教えてもらえる 素晴らしいエッセイやDVDを出されている
国井律子様が今後は わんちゃんやこれからご予定のお子様のことなどもふまえて
どんな展開で楽しまれるのか 興味深く拝見し、応援したいと思っております。
ユタカさんもこれから いっぱい素敵な経験をされるのでしょうね。
この度は まことに ありがとうございました。

こちらの国井律子様の所属事務所 ボア エージェンシーの
ホームページもどうぞ ご覧下さい。 (画像クリックでホームページが開きます)
2_2

それではまた お目にかかります。  mies @extail 社員犬
L1004104
-web talking 212 [from2007 March] –

 - friends ! @extail, LINK情報, メディアでのご紹介