extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

い、イベント!?

      2013/12/11

お世話になります。 社員犬のmies です。 早速ですが、うちのボスへ企画の提案をしてきたら 「企画書の内容はよいが少し硬すぎやしないか?皆さんが楽しめる内容か?」

dsc02547

とのこと・・・で、つい「じゃ、まず ぱっとイベントでも打ちましょうか!!」    っていっちゃいました。 ボスは「それはよい!じゃ ひとつたのんだよ!」   あぁーーんん。どうしましょ。 ってことで次回 なんか考えます。   みなさんが楽しめる企画・・・悩んでみますのでその前によろしかったら うちのホームページ、のぞいてみてください。

http://www.extail.com

extail 社員犬  mies

 - 社員犬talk