extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

『犬のケージが至急必要なんです!』の方向けextail対応品を動画でご紹介

   

ssL1036592

Youtubeのextail公式アカウント に不定期で動画をUPするのですが 今回は ちょっとNEWS風なご紹介にしてみました。
タイトルは
『extailケージのお急ぎセットにタイニーパピー用が出ました! 』 です。

Youtube 動画はこちら ↓↓


1分ちょっとにまとめた動画、まずは ご覧になってみてくださいね。

『犬を飼う事になったんですが 今週末にお迎え入れなんです! extailさんのケージが気に入ったんですが・・ 間に合いますか?』
と、(ちょっと切羽詰まり気味の~_~;)お電話やメールを頂くことが ままあります。
※ 通常品でお届けまで おおよそ7〜10日ほどお日にちを頂いております

ので、以前から
【 ★お急ぎセット★ 小型犬・中型犬用のケージ 6Mワイドクリアー 】
という翌営業日に発送可能な対応品
s12356960615_dd46db4986_b
をお出ししていたのですが まれに こちらの両サイドの柵の通常隙間(4.6cm)では対応出来にくい かなり小さめのパピーさんをお迎え入れするケースもあったりします。  その場合は 譲渡先に(この柵の隙間で問題ないか)ご確認をして頂いていたのですが そういったわんちゃんを迎える場合の専用モデルのお急ぎセットをこのたびリリース致しました。

★お急ぎセット★ 小さな子犬用のケージ 6Mワイドクリアスルーforタイニーパピー
sL1036588
このモデルは両サイドの柵は隙間が2.1cm で前扉と奥面が透明パネルのクリアスルーというシンプルデザイン仕様ですから 家族が集まるリビングに置いてもスタイリッシュな家具などとも大変相性が良いのではと思います。(本体+アクリルトレー付)

extailケージの既製品ですと当然あとから必要に応じて 天板やキャスター、サンブレラカバーなど色々なものを追加で買い増しも出来て ケージ自体の拡張も可能ですから わんこさんとの暮らしぶりが落ち着いてからでもゆっくりご検討下さいね。
オプションパーツも豊富なショッピングページはこちらよりご覧下さい

ということで それらいくつかのおすすめオプション品なども今回の動画の中でご紹介しておりますので
『 急にワンコが来ることになったけど、どうしよう〜 』
といった場合には どうぞこちらを思い出して ご覧になってみてください。

もしくは、 多頭飼いのオーナー様で 体調が良くないわんこさんを落ち着かせるスペースが急遽必要になった という場合のご利用としてもオススメのセット品です。

スッキリしないお天気が続きますが どうぞお体お気をつけ下さいね。
sL1036227

それでは また。

By extail 社員犬 mies
-web info 266-

 - 公式ソーシャルページからのお知らせ, 製品情報 , , , ,