extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

愛犬トイレ専用サークルから屋外用犬舎まで最近のお納め品をギャラリーサイトで公開中です。

   

extailでは 本ブログの他に 特注品やケージご愛用のわんちゃん、ねこさんたちの写真、息抜きのSnap photoなど 写真中心にご紹介している ギャラリーサイトがあります。
こちらよりご覧下さい⇒ http://gallery.extail.com/
こんな感じの いわゆるポートフォリオコンテンツです。
extail_ギャラリーサイト

おかげさまでショッピングページの既製品の他にも たくさん特注品のご依頼をお受けしております。
ということで、ここ最近お納めしたいろんなパターンのオーダー品の数々を追加掲載しましたので どうぞ ギャラリーサイトにてご覧下さい。

せっかくですので そのなかから特徴的なご注文品を数点ご紹介しますね。

まずは小ぶりなものから。
パピリードッグゲート と トイレトレーFramy を淡いベビーピンクの特注色にされたパターンです。
ピンクパピリーゲート framy3
どちらも 特注サイズで わんこさんそれぞれにと トイレトレーは3台ご注文頂きました。

こちらは オーナー様が取り寄せられたトイレトレーのサイズにあわせて 観音開きのサークルをお作りしたものです。
sL1037437
個室の立派なおトイレですが、単体でサークルとしても使えますので緊急時にも安心ですね。

バリケン(プラスチック製のキャリークレート)を連結させるケージは たまにご要望があってお作りするのですが、こちらはL型に繋ぐ珍しい仕様でのご希望となりました。
sL1037705
キャスター付きのバリケン台も一緒に製作していますので持ち上げる事なくお掃除が楽に出来ます。こちら、1歳の柴わんこさんがお使いになります。

オールステンレス(鏡面仕上げ)でご希望仕様がたくさん詰まった かなりオーダー指数の高いケージも製作致しました。
sL1036808
新しくお迎え入れるわんこさんのために特別な意気込みが感じられますよね。 仕様ご紹介とともに写真も複数枚のせてあります。こちらよりご覧下さい。

そして、extailのケージは横の連結・拡張はもちろん 上にも段積みすることが出来ます。
sL1036903
仲良しのダックスさんが上下に別れてご利用中ですが 1段目の左側面に小さい扉をお付けしております。 なぜかといえば・・こういうことなんです。

最後に、extail史上一番大きな仕切り付きケージ(サークル)を先日お納め致しました。 少し前に新築のご自宅の専用ルームに大きな特注ケージを納入させて頂いたゴールデンさんと柴犬さんが屋外用犬舎としてご利用されます。
sL1037635
全てステンレスで製作し、その上からアンティークホワイトの焼付塗装を施しています。 こちら、大きめのしっかりしたカギも自社でお作りしたんですよ。

撮影のため砂利の上に置いていますが お届け先は綺麗にコンクリートを打った上に設置し、アンカー固定も出来るようにしていますので しっかり長くお使い頂けます。

お納め先は寒い地方なんですが このくらい広いと(約2.7M角)かなり動き回る事ができますのでたくさん運動して元気にお過ごし下さいね!

その他、猫ちゃん用のケージ や 網戸引っ掻き防止特注ゲートなど「へー こんなものも作っているんだぁ!」と結構楽しめるギャラリーになっていますので良かったら
こちらの ギャラリー Top page からご覧になって下さい。

ちなみに それぞれカテゴリー別に分けて見ることが出来ますが、特に『特徴的なケージ集』 は なかなか必見ですよ! 既成品とは違ったオーナー様のペットさんへのいろんな愛情の形が見られます!

で、もう一つお知らせでした。
とあるメーカー様とご縁がありまして 国内でまず見かけることがない海外製の ペット用 フードストッカー  兼 ストレージボックス を販売させて戴くこととなりました。
sL1037527
やる気が見えにくい社員犬ですが(笑)、大変おすすめの New goods ですので近々の製品紹介をぜひお楽しみになさって下さい!

それではまた。
By extail社員犬 mies
-web info 269-

 - ねこさんについてなど, ペットケージ・ゲート製作例 part 2 , ,