extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

横村製作所 を紹介する くつろぎ系の動画を作りました

   

2ヶ月ほど前に私たち 株式会社 横村製作所のポータルサイトとなる ホームページを スマートフォンやタブレットなどでも閲覧しやすいよう レスポンシブデザインに大幅リニューアルしたんですが、ようやく動画でも形にすることが出来ました。
さっそくですが、こちらになります。Tapしてみて下さいね。


上記画像から見られない場合は こちら ↓↓ をクリックしてご覧下さい。(Youtubeのサイトにつながります)
http://youtu.be/r2guWl91HHk

あんまり堅苦しい会社案内も楽しくないし皆さん見る気もしないでしょうから(笑) リラックスして見られるような雰囲気の動画を作ってみました。
お客様から頂いたペットさんの写真以外は風景写真なども含めて全て自前で撮り溜めたものです。
弊社は鹿児島なのでやはり こんな感じで ど定番の桜島から登場します。
横村製作所_業務内容のご紹介です_-_YouTube

私たちの会社は自社で オリジナルのペットケージやドッグゲートなどを細かいご提案の上でお作りしたり [ extail ]愛犬用家具や厳選のおしゃれペット用品をご提案したり [ パピリー ]ご依頼による金属加工品を製造あるいは溶接体験教室を開講したり[ St-Art ]といった感じで 3本柱でやっておりますので 上記動画の後半にも出てきますが  一言でいえば  ◆ ペットとの共住提案と モノづくりソリューション ◆ として皆さんのお役に立っていきたいと考えております。

ちなみに 動画中にパピリーの刻印が入ったわんこ用首輪の写真が出てきますが・・
sL1038518

近々、セミオーダーでお作りする 本格的なクオリティの革製カラーとリードを パピリーより販売する予定にしております。
※ 現在のところ大型犬用(ラブラドール・ゴールデン・シェパード 等)のみのお取扱いです。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

ということですが、 今回のこの動画はあくまで「あぁ、こんな感じのことを横村製作所さんはやっているのねー。」というイメージCMのようなものですので 所在地および たくさんある各ブランドのコンテンツ等は こちらの 横村製作所ホームページ よりご覧の上 私たちがお手伝いできることがありましたら お気軽にお声掛け下さい。

朝夕すっかり涼しくなってまいりましたね。
今年は なかなか行けなかったのですが ギリギリで快晴の日に海でレトリーブ運動をしてまいりました。
sL1038308

そして、先日の満月。
sDSC_4111
大きな 美しい月を拝むことが出来ました。

皆様、季節の変わり目ですので 体調にはお気を付け下さいね。

それではまた。
By extail社員犬 mies
-web info 271-

 - extail's mind, LINK情報, StArt [溶接体験教室], インフォメーションボード, 公式ソーシャルページからのお知らせ, 私たちの他のお仕事など , , ,