extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

OPPO新商品『FoodBall』早食い防止食器と聞いて社員犬が試した動画レビューです!

   

ペットグッズの中でも高いデザインセンスを感じるOPPOブランドより 2014年 9月に発売された 新商品  FoodBall(早食い防止食器)を 早食いで周りを困らせている まだまだ元気なextailの社員犬が どのように慌て食いを防止できるのか非常に気になったので 早めに食いつい・・いや 失礼、 さっそく体験してみました!

わかりやすようにその様子を動画で制作してみましたので、もしおうちの愛犬さんにお役に立つようであれば シスターブランドの Puppilly(パピリー)でお取扱いしておりますのでご検討してみてくださいね。
sL1038458

その前に 簡単にご説明。
こちらがその FoodBall の パッケージです。
(通常はBowl=ボウルなのですが ボール状に丸っこいので FoodBall というネーミングにしたようですね
sL1038433
サイズは ミニ と レギュラー の2種類。
ミニは小型犬用で(パグやフレブル、ペキニーズなどマズルの短い犬種は使用不可) レギュラーの場合は中型犬用ですが 社員犬のように 小ぶりなチョコラブ(20キロ弱)でも大丈夫でした。

sL1038434
カラーは 写真の オレンジ のほか チェリー、ブルーグリーン と3色展開です。
起き上がりこぼし や だるまさんのように ゆらゆら揺れても器ごとひっくり返らないので 中に入れたフードが散らかることがほとんど無さそうです。

ということで
もう少し詳しい商品説明や 社員犬の食べっぷりを どうぞ この動画をタップして ご覧になってみてくださいね。


上記画像から見られなかったり 大きい画面サイズで見る場合は こちら ↓↓ をクリックしてご覧下さい。
http://youtu.be/McbKSlO64Wo
(Youtubeのサイトで extailの公式チャンネルにつながります)

で・・・
無事「ごちそうさまでした〜〜」 となりました。
sL1038464

わんこによっては食が細くてなかなか食べてくれず フードを替えたり 手にのせて与えたり 手作り食を作ったり と ご苦労が多いお話も伺いますが 逆に 敵がいるわけでもないのに秒殺でフードを丸呑みして「お願いだからゆっくり噛んで食べてぇ・・」と飼い主を心配させる子もいたりと様々です。

それぞれ使い慣れた食器があるとは思いますが 早食いワンコさんの場合は ゲーム感覚でたまにはこういった用品を 上手に利用してみては いかがでしょうか。

sL1038436
OPPO『FoodBall』 Mini
OPPO『FoodBall』 Regular

Puppilly(パピリー)は OPPOの 正規取扱いオンラインショップです

それではまた。
By extail社員犬 mies
-web info 273-

 - パピリーからのお知らせ, 社員犬talk, 製品情報 , , ,