extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

ただいまご注文が混みあっております。[納期等のお知らせ]

   

お世話になります。 extail社員犬のミースです。
sIMG_0552

現在、大変ありがたいことに たくさんのオーダーを頂いております。
既製品のケージをはじめ、特注サイズの複数台ご注文、大きめ ねこさん用ハウス、新築のお宅への特注ゲート製作など いつもにまして多くのバリエーションが重なっておりますので ただ今心を込めてスタッフ一同 ご注文頂いたお品をペットさん、オーナー様共々 ご満足頂けるように業務にあたっております。

sL1039550

[納期につきまして]
ケージ・ゲート等 ご注文品によっては 既製品でも お届けまで (通常は1周間程度ですが)2週間前後かかる場合がありますので 大変申し訳ございませんが お急ぎご入用の際には 予めメール・お電話等でお知らせ頂きますよう よろしくお願い申し上げます。(フードボウルなどの小物用品は除く)

特注ケージ・特注ゲート等 仕様決定後の正式ご注文からお納めまで (通常は2〜3週間程度ですが)現在のところ 1ヶ月ほどかかる場合もありますので何卒ご了承下さいませ。 とはいえ せっかくのご縁で extailをご検討頂くのであれば 弊社お客様担当スタッフは 愛玩動物飼養管理士の資格を有する 伴侶動物共住アドバイザーですので わんちゃん、ねこさんとともに過ごす上でのお困り事やお悩みなどありましたら ご一緒にじっくり解決できる方法をお打合せできればと思います。 お気軽にお声かけ下さいませ。

ショッピングページや特注品ご紹介のギャラリーサイト、ソーシャルでの最新投稿などは
こちらのスマートフォン対応 extailポータルサイト http://sp.extail.com/ よりご覧下さい。

sIMG_0677
重ねまして ご迷惑をお掛け致しますが 何卒よろしくお願い致します。

ここにきて 急に寒さが増してきました。
インフルエンザ予防の声も聞かれる季節となりましたので どうぞ体調にはお気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。
sL1039376

それではまた。
By extail社員犬 mies
-web info 276-

 - 社員犬talk, 製品情報