extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

Dog Goods Shop Vol.23 (ドッグ グッズ ショップ 2015) でextailとパピリーをおすすめ頂きました!

      2020/03/27

おかげさまでたくさんの有難いご注文で忙しくさせて頂いているうちに 季節は晩秋から冬へと移り変わる頃となりました。
sL1040056
[霧島の紅葉はこんなかんじです]

そして この時期 毎年掲載頂いている 芸文社様の Dog Goods Shop 、早くも Vol.23 なんですね。
もう書店の店頭に『最新ドッグ ウエア&グッズマガジン ドッグ グッズ ショップ 2015』と 書いてある かわいらしいモデル犬の表紙が並んでいると思いますが 皆様お手に取られましたでしょうか。
sスキャン 3

今年も豪華な付録が付いています!
「ダウン風」ミニお散歩バッグ です。 ふわふわで なかなかカワイイですよ〜!  是非お早めにGet されてみてくださいね。

なんといってもこの ドッグ グッズ ショップ愛犬とのおでかけファッションアイテムや 首輪&リード、生活用品、食べ物 など 総合的に盛りだくさんでご紹介されていますから (特に小型犬の)オーナー様は 毎年楽しみにされていらっしゃることと思います。

その中で、私たち extail と パピリー も 合計 5点ほど オススメ頂きました。
まずは パピリーから新作リリース品の 『オーダーでお作りする』首輪&リードです。
スキャン_4

少し前に 『愛するわんこに贈りたい 上質な大型犬用オーダー革首輪 登場です!』 と題してご紹介した Puppilly airing [エアリング] カラー(首輪)& リードを 紙面で取り上げて頂きました。

そして、 extailでは、 ケージ2点、ゲートとドッグベッドが1点づつ合計4点 ずらっと並んで掲載されております。
スキャン_5
それぞれ左から順に
【お急ぎセット】6MワイドCT forタイニーパピー

6Mワイドメッシュ-ハーフドア

Air Split (エア スプリット) ロー タイプ

6M シンプルベッド (dog bed)

これらは 各アイテム、特注オーダーをお受けした際 大変ご好評だったため レギュラー品(既製品)として新しくラインナップに加わったり マイナーチェンジを施し更に使いやすくなったりといったものばかりですので、奇をてらったり 豪華一点的なものでもなく あらゆるインテリアにしっくり馴染み 長くお使い頂けるものばかりです。

有難いことに もうすでに年内の特注品製作および納品のスケジュールが詰まってきておりますが お気に召したものがありましたら 是非愛犬さんと素晴らしい新年を迎えられるご準備のひとつとしてご検討頂けたらと思います。

最後に、ドッグ グッズ ショップ 2015 は  こちら ↓↓ の公式サイトからも ご購入できますので 愛犬さんとの更なる おしゃれライフに お役立て下さいませ!
http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/dgs2015_vol23.html

その前に、風邪などひかないように 体調だけは ご注意下さいね!
sL1039575
「それでは また!」
By extail社員犬 mies
-web info 277-

 - パピリーからのお知らせ, メディアでのご紹介, 製品情報