extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

最近お納めした小型犬・大型犬・猫さん用 特注ケージ各種のお話と年末・年始に関するお知らせ

      2014/12/10

いよいよ 慌ただしい年の瀬となり extailでも ご注文・お問い合わせ・お見積りを多く頂いております。まことにありがとうございます。 喜んで わんちゃん、ねこさんたちとの暮らしにお役に立つように精一杯努めて参りたいと思います。
そんな中、朝の錦江湾(鹿児島湾)で見事な『天使のはしご』が見られましたので 写真を撮ってみました。
L1040205

まずは 業務日程のお知らせから。
extailでは ご注文・お問い合わせ は ショッピングサイトなどからいつでもお受けできますが スタッフからのお返事・製作および発送業務は 12月27日(土曜日)から 1月4日(日曜日)まで お休みさせて頂きます。  ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、今までお納めしたペットケージ・ゲートの特注品などをまとめて掲載している ギャラリーサイト ですが 最近お作りしたものなどたくさん掲載更新致しました。 良かったらご覧下さいませ。

そのギャラリーサイトのトップページはmixで写真が混在しておりますが 下写真赤く囲んだ部分の文字をそれぞれをクリックしますと カテゴリー別のセレクトページとなりますよ。 [写真クリックでサイトに移動します]
extail_ギャラリーtop
※ 上記は PCで閲覧した場合の画像ですが スマートフォン・タブレットなどからでもご覧になれます

直接 カテゴリー別を見てみたい という方は以下より クリックしてご覧下さいね。

ベーシックサイズ ケージ集
[既製品サイズをメインとした小型犬向け特注ケージなど]

広めの ケージ集
[大型犬・多頭飼い向けの大きめケージなど]

ペットゲート集
[特注ドッグゲートなど]

猫用ケージ集
[ねこさん用ケージ 各種]

ペットインテリア集
[パピリーブランドなどのペットグッズ など]

特徴的なケージ集
[ペットオーナー様のこだわりが感じられる いろんなスタイルの特注ケージ]

ご利用中のペットさん達
[extailをお使いになっている かわいいペットさん達]

ということで 上記ギャラリーサイトは これら ここ最近 お作りした特注品の一部や お客様から頂いたわんちゃんやねこさんたちのお写真などを ご紹介しているポートフォリオ(写真中心)コンテンツとなっています。
※ かなり以前の特注ケージなどは仕様等も現行と異なっていたりしておりますので掲載しておりませんが 本サイトは随時更新中です。

もしよろしかったら まずは 既製品のラインナップを こちらの ショッピングページ でご覧頂いた上で 参考になさってみてください。

ちょっと早いですが、   Merry Christmas and a happy New Year!
クリスマスロゴextailパピリー

それでは また!
By extail社員犬 mies
-web info 278-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk, 製品情報 ,