extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extailより 2014年もお世話になりました。

      2019/01/23

2014年も extailをご愛顧頂きまして まことにありがとうございました。
おかげさまで たくさんの愛犬家・愛猫家の皆様のいろんなご要望にお応えすることが出来ました。
sL1038916
extailおよびパピリー製品をご購入頂いた皆様方、そして 各お取扱店様・ご協力業者様にも 厚く御礼申し上げます。

2007年3月からスタートさせたextailは 来年で 丸8年(9年目)を迎えます。
ちなみに 恥ずかしながら スタート時 一番最初の extailブログ がこちらです ↓

なんとこの時は まだ3歳だったんですよ!

社員犬miesも いまでは ずいぶん白いものが目立つようになってきましたが まだまだ元気でいろんな情報発信をしていきたいと思います。
[2015年 年明けの社内業務は1/5 より開始致します]

それでは皆様、どうぞ素晴らしい 平成27年をお迎え下さいませ。

感謝を込めて。
社員犬 & extail スタッフ一同

-web info 279-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk