extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

愛犬の友 (2015)9月号 にてextailの犬用トイレトレー Framyをお薦め頂きました!

   

わんこ好きな 皆さんには大変お馴染みの 『愛犬の友』 ですが、 9月号[No.755] の大特集 [おしゃれドッグインテリア 〜テリア犬種たち〜] にて 私たち extail のグッズをおすすめして頂きましたのでご紹介します。
なんといっても今回はテリア系ワンコが大集合ですよ!  表紙も ご覧のとおり 「テリア★テリア★インテリア」ですから ジャック・ラッセル、ウェスティー、ヨーキー、トイマン、ケリブル、エアデール などなど(たくさんの種類がいますので書ききれませんね)とお過ごしの インテリアこだわり派オーナー様は必見ですね!
愛犬の友1509表紙

表紙・目次 とめくって すぐに
『おしゃれドッグインテリアで お部屋の模様替え!』 という特集ページがありますから そこを開くと extailでも人気の高い Framy(犬用トイレトレー) をこのようにご紹介して頂いております。
愛犬の友1509目次1 3 ❐ Framy メッシュ付(Mサイズ)ペットシーツへのいたずらを防止するステンレス製のメッシュ付き。手前のつまみを引くだけでフレームが外れるので、シーツ交換も簡単。 フレームの色は4色から選べる。

この [ Mサイズ ] は一般的なペットシーツのワイドが使えます ので 中型犬くらいまでは使用可能ですよ。
sframyM白 詳しい情報はこちらの 製品詳細ページ をご覧下さい。
※ メッシュパネルのないタイプや サイズ違い・色違いなどは カテゴリーページ よりご覧下さい。

その他 魅力的なペットグッズがたくさん紹介されておりますし テリアに関する由来や犬種などはもちろん テリアの看板犬がいるお店・テリアグッズ・テリアが得意なトリミングサロン・テリアオフ会 などなど 気になる情報が満載です。

ちなみに (私が一番気になったページで言えば・・)麒麟の川島さんは小さい頃から犬が大好きで現在 ボストンテリアの「松風くん」と楽しくお過ごしなんだそうです。 そう言われれば、犬派なイメージっぽいですもんね。
名称未設定フォルダ 38

そんな本誌に関するいろんな情報は 大変コンテンツが充実している 誠文堂新光社 公式サイト 愛犬の友ONLINE でご確認の上 ぜひ お近くの書店等でお手にとってみて下さいね。
愛犬の友オンライン

酷暑だった今年の夏も 過ぎつつありますが なんとか花火の写真も収めることができ、
sDSC_3003

棒切れを回収する海水浴も果たせましたので いい夏だった ということにしたいと思います。
sDSC_3414

それではまた ^^
extail 社員犬 mies

-web info 293-

 - LINK情報, メディアでのご紹介 , , ,