extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extail.com サイト、完全リニューアル致しました!

   

犬猫用ペットケージ・ドッグゲート extail として 2007年よりホームページを開設して来年で10年目となります。 この間マイナーリニューアルをしたり 各公式ソーシャルアカウントを運用したり ブログサービスを変えたり extailのサブドメインで幾つかコンテンツを増やしたりしてきましたが・・ ようやくこのたび ポータルサイトを刷新することが出来ました!
という説明はさておき  私社員犬mies、今年から始まったシルバーウィーク期間中にちょっと頑張って霧島にて登山をしてきました! [右の写真が 高千穂峰の山頂 小山の上に見える細い縦線が かの有名な天の逆鉾なんですよ]
一応 天の逆鉾の Wikipediaページを貼っておきます⇒ こちら
sDesktop33もう12歳半のシルバー世代わんこですので ゆっくりペースで登ったんですが 「わぁ! 靴を履いてるのねぇ。 頑張ってね〜♡」とたくさんの方に声を掛けられまして無事 楽しんで山登りが出来ました\(^o^)/

さてさて、お話 戻りますね。
どうぞ スマホで・タブレットで・パソコンで  こちらを⇒ https://extail.com/ タップ(クリック)してみてください!
どの端末でも見やすいように最適化されておりますが 機会がありましたらぜひ PCの大きな画面でご覧になってみてくださいね。 まずはこんな画像が現れます。
extail page topこの製品はオールステンレスでお作りしている [sparkle] という小型犬用ケージです。 詳細ページは こちら
[この画像は入れ替える場合があります]

そして 指で(マウスで)上方向になぞってスクロールすると こんな感じで スルスルっと大きなメニューが現れます^^
extail top scroll

このメニュー、順を追って 大まかな構成をご紹介しますと

♦ extailについて の about page
♦ Shoppingページヘのリンクバナー
♦ 直近のブログ記事を数本ご紹介
♦ News [Topics 的な プチ掲示板]
♦ 特注品等をご紹介する専用 Galleryサイト へのリンクバナー
♦   Youtube へのリンク映像
♦ ゲージ?ケージ? どっちが正解? のページヘのリンク
  メディアでのご紹介 へのリンク
  私のおすすめ理由 ページへのリンク
  シスターブランド パピリーへのバナー
♦ お問合せ・連絡先情報 など

といった感じになっています。

ちなみに一番下のページはこのようになっていまして オレンジの囲み部分には Facebook Page や instagram Twitter Youtube など ソーシャルコンテンツへのリンクとなっておりますのでご利用状況に合わせて(ぜひお気軽にフォローして頂いて)最新の情報をご覧になってみてください。
extailpageendそのほか 運営会社の横村製作所 会社案内ページへ あるいは ペット関連以外での制作物ご依頼などは一番下の文字部分をクリックして それぞれご覧下さいね!
ということで、extailの入り口としてさらに楽しめるようになっていますので是非 ブックマークをしたりスマホのホーム画面に追加したりして引き続きご愛顧頂けましたら幸いです。

で 社員犬の登山研修 話、下山のあとには このような霧島の満天の星空を眺めながらテントでゆっくり過ごすことが出来ました。
sDSC_4384凄い星の数で 天の河もはっきり見えてますよねぇ!
スーパームーンは天候の関係で当地では見ることが叶いませんでしたが 今回思い出深い星空写真が撮れたので良しとすることにしましたよ (^_^;)

extail 社員犬 mies でした。 それではまた (^^)/
-web info 295-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk ,