extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extail creative partners

      2013/12/11

社員犬 -web talking 14-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

dsc03322_2

—————————————————-
extailでは基本素材となるメタルフレームなどのほかに色々な素材を積極的に取り入れています。
アクリルパネルやウッドボード、丸洗いできるペット専用畳
ヨットのセイルやオーニングテントなどに使われるファブリック、
自社開発したパーツにクロームメッキ加工を施したりケージを専用色に焼付塗装して頂いたりと・・
いろんな方々に支えられています。
それ以外にもペットケージの開発に耳を傾けて
アドバイスしていただいたペットのスペシャリストの方々や
弁理士の先生、ユニークな e マークを快くTシャツにして頂いたり
extailのサイト製作に携わってもらった制作会社様カメラマン様

もちろん extail staffも含めてみんなそれぞれのプロの方の想いが込められています。
そういった extail のcreative partners お一人お一人と
extailをご利用いただいている方々に感謝し、人とペットが
心地よく過ごせるように楽しくものづくりができればいいかなと考えています。
——————————————————-

と ボスがみなさまに申し上げておりました。
そういうわけで前置きが長くなりましたがホームページの撮影でお世話になりました
ドイツ系ワインとソーセージで非常に有名な、すてきなレストラン「ラインバッハ」様にて
extail creative partners の方々とディナーを頂きまして感謝の夕べを催しました。
いや催してました。(私は留守を預かる社員犬!)

dsc03288_1

オーナー様もすてきな方でおいしく楽しく盛り上がりました。
またよろしくお願いいたします。

dsc01413_3
とのことでした。(私は留守を預かる社員犬!)ま、イイケド(笑)
それでは お疲れ様でした。
extail社員犬mies

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - 社員犬talk