extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

大盛況だったペット博2015大阪 こんな感じでextailの私達も3日間楽しめました!

      2015/12/01

ペット博2015 大阪会場 大変盛況のうちに無事終了致しました。 主催者速報で 3日間で5万5千人近くが来場されたそうです。 想像以上に大阪の熱気を感じる事ができ出展側の私たちもとても楽しいイベントとなりました。会場でごあいさつさせて頂いた皆様はもちろん 今回は LINE@で 入場チケットプレゼントを企画したり Facebook pageinstagram 等で 現場の状況をお伝えしたりしておりましたので たくさんの皆さんとソーシャルでも繋がる事が出来ました。 まことにありがとうございます!

さて、 駆け足になりますが イベント期間中に撮った写真、ご覧下さいね。

大阪でイベント・展示会といえば やっぱりココ インテックス大阪 なんですね。 大きな展示会場が6つもあります!
ssL1012328.jpgちなみに同時期にチャン・グンソクさんの大阪公演も別ホールで行われていたこともあって 大阪でも かなりな hot spot になっていたような気がしましたよ ^^

11月にしてはやや暖かい日和の大阪でしたが 月の後半でしたので銀杏も色づき 秋の雰囲気がとてもステキでした。
ssL1012217

夜ともなれば 異国の情緒さえ感じる このインテックスのドーム状のガラス屋根ですが 今年で竣工から30年だそうです。 このまま大阪の拠点として歴史を重ねていって欲しいです。
ssL1012266

ということで 本筋のペット博、連日開場1時間以上前から 賑わっていた入口付近ですが なんとこのわんちゃんたち 多分3日間とも通しで来ていたようでしたよ。 こういったお祭りは毎年目一杯楽しむ派のオーナーさんなんでしょうね〜。
ssL1012223

大変な賑わいだった期間中ですが 私たち extail のブースもたくさんの皆様に来て頂きました。
ssIMG_3587

連日朝からこんな感じで人並みが途切れないほどでした!
sL1012200

意外と 猫ちゃんたちにもたくさん逢えましたよ!
こちらは 以前から extail をお使い頂いているオーナー様がにゃんこさんと一緒にご挨拶に来て頂いたので撮らせてもらった写真です (^^)
ssL1012193

今回一緒に展示した「ニャンダフル・シェルフ」の BOXに入ってチラッと顔を覗かせてくれたシャイでかわいいネコさんもパチリ。
ssL1012203

こちらは・・・(笑)  その「ニャンダフル・シェルフ」を企画・設計したご本人、一級建築士で わんにゃん健康住宅研究所 所長の 清水 満様です。 ペットライフデザイン協会の代表理事でもいらっしゃる清水様が自ら 自前で作られた にゃん面姿でextailのブースを盛り上げて下さいました!
ssL1012234もう 感謝しきれないくらいです^^

お逢いできるのを楽しみにしていた オーナー様とわんちゃんたちともお話出来て とても嬉しかったです!
ssL1012334

ssL1012249

ssL1012242遠くは倉敷や名古屋から私たちの出展を聞いて駆けつけて下さった方々もいらっしゃいました。 まことにありがたいことです。

ブース内 extail展示品などはこちらの instagram にて短い動画でご紹介しておりますよ。

その他には こんな感じで・・

あまりにも 展示即売品の マルチマット MUNYU(むにゅ) の 踏み心地が良くてその場を離れない愛犬さんに苦笑いの飼い主さんや、
ssL1012340

ブースに敷き詰めた 「ロボフロアー」という 水を掛けて擦り拭き取るだけで汚れが見事に落ちて、滑りにくく抜群な耐久性を誇る高機能カーペットの実演に見入る方々など extailのケージ・ゲート以外でも みなさんにたくさん注目して頂きました。
ssIMG_3565

振り返ったら こんなかわいい ボーダーコリーのパピーさんや
ssL1012353

仲良し バーニーズ・マウンテンドッグさんたちがいたり、
ssL1012348

そしてまさかまさかの 鶏をのせたブタさんまで(地元ではテレビに出たり有名なぶたさんなんだそうです!)来場してましたよ。
ssL1012357

大阪という 深い懐を感じる場所で 本当に貴重で楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

あと、 せっかくの記念にと ちょっと時間を作ってあべのハルカスに上って素晴らしい夜景を見渡したり、
ssL1012293

繁華街の見事なクリスマスイルミネーションを眺めることも出来ました。
ssL1012314

ssL1012319

関西空港近くの観覧車も 夕暮れともなると 大変美しいですねぇ〜。
ssL1012404

その他 ここでご紹介しきれなかった分の写真は Facebook 特設イベントページ ↓↓
『ペット博2015大阪にてextail 出展します!』
にて たくさんUPしておりますので 閲覧可能な方はどうぞご覧下さいね。

「そんなに楽しそうな出張だったら 社員犬も付いて行けばよかった・・」
sDSC_6983と申しております。 (苦笑) それではまた!

-web info 298-

 - キャンペーン情報, 社員犬talk , , ,