extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

愛犬家のための月刊マガジン Wonderful Style 12月号(vol.34) にてextailのドッグゲートをご紹介頂きました!

      2019/03/06

みなさんは静岡発の愛犬家向けライフスタイルマガジン Wonderful Style [ワンダフルスタイル] をご存知ですか?
「犬を愛してやまないDog Loversに届けるのは、『ワンダフルスタイル』が描く、ちょっとプレミアムなライフスタイル。」というコンセプトのもと愛犬との上質な暮らしを様々な側面から提案するとても素晴らしい月刊誌です。しかも50ページを超える情報量にも関わらずなんと無料なんです!

その Wonderful Style にて わたしたちextailの製品をご紹介して頂きました。
掲載号はこちら 2015年 12月号 (Vol.34)
スクリーンショット 2015-12-07 19.49.28.png

巻頭特集は年末のギフトシーズンにふさわしい「犬とギフト。」なんですよ。 愛犬の喜ぶ顔もしくはわんこ好きなあの人へ など いろんなギフトアイテムがご紹介されています。 そして・・赤で囲った 第3特集 『全国おもしろ&便利グッズ』でextailのとっても特徴的なドッグゲートをご紹介頂きました。
wanderfulldog1512表紙_3

はい、みなさま御存知の通り extailは鹿児島の自社工場にてオリジナル品を製造し、全国の愛犬家・愛猫家の皆様にご提案しているブランドです ^^
wanderfulldog1512表紙_2

で、今回 ワンダフルスタイルさんがピックアップしてくださったのはこちらの ペットゲート In&Stop4 です。
wanderfulldog1512表紙 1

この製品の特徴はなんといっても サッと開いて屏風型に置いてペットゲートにしたり コの字に曲げて壁にそって ちょっとしたわんこの居場所にしたり クルッと囲うように組んで ペットサークルにすることも出来るスグレモノです。
sinst4扉無し製品に関する詳しい情報[ショッピングページ]は こちら をご覧下さい。
まぁ、そういう意味では おもしろ&便利グッズ と言えるわけですね。

ちなみに このゲートの高さは約45cmなんですが 「あらぁ・・この高さだと うちのわんこ 飛び越えちゃってダメねぇ。。」という方がいらっしゃるかと思いますが ゲートをこれ以上の高さにすると逆に人が(特に 女性の方が)跨ぎ(またぎ)にくくなります。 もし可能であれば(犬種や性格にもよりますが)せっかくですのでこの高さで越えないように 少し時間を掛けてトレーニングされてみてはいかがでしょうか。 (本能で危険を察知して必死で乗り越える場合を除いて)通常の暮らしの中で わんちゃんが「あ、コレは飛び越えちゃダメなやつだった!」って理解してくれると 人も快適に過ごすことが出来ますよ。

ということで このたびご掲載してくださった ワンダフル スタイル さんの ホームページはこちらです。

スクリーンショット 2015-12-07 19.44.52

で、 実際 どんな雑誌か とっても気になりますよねぇ。
実は こちら↓ で最新号はもちろん 過去号も合わせてPCでもスマホでも全ページ読むことが出来ます!
デジタルブック バックナンバー

ぜひこの機会に まとめ読みして ペットと暮らすライフスタイルを さらに充実させて下さいね!

最後に こんな素晴らしい ニュースリリースを つい先日出しておられました!

『Wonderful Style(ワンダフルスタイル)』が「ライフスタイル部門賞 優秀賞」を受賞しました。
この度、当社が発行する『Wonderful Style(ワンダフルスタイル)』が日本タウン誌・フリーペーパー大賞 2015(主催 一般社団法人 日本地域情報振興協会)において 「ライフスタイル部門賞 優秀賞」
を受賞しましたのでお知らせいたします。
同賞は地域密着のご当地コンテンツを中心に、その地域で暮らす人々への有益な情報に関して、企画の切り口や写真、コピーライティング、デザインの表現力に優れている媒体に与えられる賞です。
今後とも地域に対する有益な情報の発信・サービスを通じて、地域活性化に貢献してまいります。

まことにおめでとうございます!
今後のさらなるご健勝をお祈り申し上げます。
てか、こんな格好ですみません。 なんだかんだでクリスマスの準備が手薄になっておりまして・・とりあえずリースを首に掛けてみました(^^ゞ
sDSC_6999

クリスマス、みなさんどうぞペットさんと楽しくお過ごし下さいね。
それではまた! extail 社員犬 mies
-web info 299-

ハッ!次はなんと投稿300回目だ(゚∀゚)
なんも考えてない。。どうしましょう(汗)

 - LINK情報, メディアでのご紹介 , , ,