extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

社員研修(実はキャンプ)

      2013/12/11

社員犬 -web talking 16-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。
GWの連休、こちらはほとんど雨ばかりでしたが
5/3は大変よいお天気でした。 ちょうどその日
車で40分ほどの近場で 社員研修(実はキャンプ)を とりおこないました。
(わたしの鼻先に小さく写っているのがマイテントです 笑)

dsc03438

キャンプ広場はだいたいこんな感じ

dsc03441

夕方になったらあとテントが10張りくらい増えて大賑わいでした。
夕食はすべてダッチオーブンにて蒸かしたさつまいも、
白菜と豚肉の重ね蒸し、炊きたてつやつや白ご飯。
お味噌汁に(だしがなかったので豚肉数きれ)スナップえんどうをちぎってぱらぱら。
ありあわせの家庭料理みたいな物でもやっぱりおいし(かったらしい)いー。
そそくさと温泉に入り、ゆっくりコーヒーを沸かしちょっとおしゃべりをして就寝。
朝食は、持参したクランベリー入り自家製パンを焼いて
そのまま派、とろけるチーズ乗せ派とフレンチトースト派(写真参照!)

dsc03469

と、スクランブルエッグアンドベーコンに昨日のスナップえんどうを まぜまぜ。
coffee or tea ?
え、
スミマセン!!ただのキャンプ日記!!
(しかも蒸かしたサツマイモ以外私も食べてないのに!)

一応、 野外活動を通して自然の摂理を習得し、
大地と緑に感謝する貴重な社員研修となりました。一応。
(撤収時は雨が降り出して大変でした 笑)
それでは お疲れ様でした。
extail社員犬mies

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - 社員犬talk