extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extailキャットケージに両開きドアで ハンモック付の新タイプが加わりました!

      2020/03/27

extailの 猫さん用ケージ 既製品シリーズ に新たなラインナップが加わりました。一番人気のサイズ(幅90 高さ90 奥行き60cm)に両開きドア(観音扉)でハンモックが付いたタイプをリリース致しました。
sDSC_59389M slim クリアー cat inn (観音扉・ハンモックtype) ← クリック(タップ)してご覧下さい
他の製品と同様 アンティークホワイト・ランプブラック・ルビーレッド の3色からお選び頂けます。[特注色対応可]

基本のセットは天板が開かない固定のアクリル(かすみ柄)天板ですが これらの写真のように オプションで 天井が開け閉め出来る Open top天板と、
sDSC_5951

左右どちらかのサイドにキャットドアを付けることも出来ます。
sDSC_5956

天板もキャットドアも開け放せば ねこさん、自由に出入りして上下に運動が出来ますので退屈しませんよね。
sDSC_5936多頭飼いの場合でも体調やご機嫌の優れない猫さんに 中でゆっくり休んでもらうという使い方でもおすすめです。

このサイズのキャットケージですと今までの既製品モデルではこちら👇のように扉が大きく開く1枚もののドアのみのご提案でした。
sDSC_3102すっきり中が見通せて大好評なのですが手前側にそんなにスペースがとれない(-_-) という方のために・・・

このようにコンパクトに扉を開け放つことが出来る仕様となっています。
sDSC_5945

今回の新製品は 昨年11月に出展したペット博にて初お披露目したんですが 猫さん飼いの皆様に大変好評で具体的なお話をたくさん頂きました!
sL1012262ペット博大阪2015 に出展した際のご報告ブログは こちら

実は もともと こちら👇の ねこさん用 2段ケージ superior(スーペリア) がベースとなっているんですよ!
sADS_1377◉ 詳しくご紹介している 必見の Youtube 動画は こちら

ちなみに その スーペリアを元にして 特注で下の段だけ幅を大きくしたこのような猫さん用ハウスも少し前にお作り致しました。
sDSC_3807

もう吸い寄せられるようにねこさんたちが離れない と大人気のハンモックも標準でついています (^^)!
sDSC_5948

お使い頂いているオーナー様のお話によると ケージを開けてるのに ねこさん同士 このハンモックの場所取りをしたまま動かない ということらしいですよ(笑)
sDSC_5953今回ご案内しました ネコさん用ケージをはじめ 仔猫さんお迎え入れから 多頭飼い・シニア猫さん向けまで いろいろなタイプでご検討頂けますので まずはどうぞ こちらの Cat cage カテゴリーのショッピングページ をご覧下さいませ。

「ハンモック、乗ってみたいけど・・ 降りられないんだろうなぁ(汗)」 by 社員犬
sDSC_8188

そういえば クリスマスのきらびやかなシーズンは終わってしまいましたが 鹿児島の繁華街(天文館公園)では1月いっぱいまで こんなキレイなイルミネーションが見られます。 [ 天文館ミリオネーション ]  という新たなイベントです。
IMG_1138とっても素敵でしたので 期間中、機会がありましたらお出掛け下さいね。 詳しくは こちらの 鹿児島市観光サイト 特設ページ をご覧下さい。

それではまた。
extail 社員犬
-web info 302-

 - ねこさんについてなど, 社員犬talk, 製品情報 , ,