extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

猫でタイガー!

      2013/12/11

社員犬 -web talking 17-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。
今回の主役は・・・ついに登場!
大変お世話になっております カリスマペットシッター様の番猫「タイガー」ちゃんです!

dsc03347

あ、スミマセンその後に控えているのが(心はいつもあなた色・・・の)
黒パグ「エビス」ちゃんでした。
ちょっと見ない間に 虎子だったのがすっかり風格が出てきてびっくり。
この「タイガー」ちゃん。 なんといってもextail cageの
初期のプロトモデル(試作)段階からの第1号のファンなんです。
いろんな試作品を持ち込ませてもらうと真っ先に興味を持って必ず中に入ってうっとりしてくれます。

dsc03330

今回のお部屋具合はいかが?
以前社員犬日記に登場したパピヨンのティアラちゃんが同室してもこんな感じ

dsc03334

・・・・・譲りません。(汗)
通称「タイちゃん」の熱い支えがあったおかげで
ねこちゃん用のケージもなんとか めどが立つところまできました。
社員犬の私が言うのもなんですが、できることなら「終身名誉社員猫」にしたいくらいです。
今後とも暖かく見守ってくださいね。 それでは お疲れ様でした。
extail社員犬mies

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - ねこさんについてなど