extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extailが出展参加する 第82回 東京インターナショナル ギフト ショー秋2016 につきまして

   

今回は 少し前の こちら のブログ記事でご案内した 東京ギフトショー2016秋 に 出展します の補完情報になります。

開催日時と場所
2016年 9月7日(水)〜9日(金) の 3日間 東京ビッグサイト全館で行われます
L1012947a※ 写真は今年春 インターペット2016にて出展した際に撮ったときのものです

私たち extailは  東4ホール [ ライフスタイル提案フェア ] という くくりの
Life with Pets ~ 人とペット共に生きるライフスタイル ~ Q エリアの ど真ん中! にて皆様のお越しをお待ち申し上げております。
(注) ど真ん中 とはいえ ブースは小さいので 目の前でぐるっと見渡して探さないよう ご注意下さいませ (^_^;)

◉ 出展社名: エクステイル
◉ 取扱商品カテゴリー: インテリア(ペット用)

sgiftshow 2016秋 表紙aギフトショー自体は サービス・販売をされていらっしゃる店主様や 仕入れ・卸のバイヤー担当者さんなどが対象となり 一般の方の入場は出来ないのですが なにせ 東京のギフトショーともなると 出展社数が2,500社 来場見込みが20万人 という大きな規模ですので いらっしゃる方も 携わる方も 少なくないのではと思います。

もし、この機会に せっかく行くんで ちょっとextailのブースに立ち寄ってみようかな という方がいらっしゃいましたら
Facebookページ 👇
https://www.facebook.com/extailnews/
Top画面の 「メッセージを送信」をクリックして ご一報頂けますと 優先的に ご説明させて頂きます。

今回の展示会に合わせて このように extailのガイドブック カタログも 表紙を刷新して改訂版をお作りしましたよ。
IMG_5105a

そして メインとなる展示品は ランプブラックの猫ちゃん用ケージです! (その他 数点オリジナルペットグッズなども ご覧いただけます)
DSC_7115aaこちら 販売店様に向けた特別提案仕様の キャットケージですので 部分写真でしかお見せできない点、何卒ご了承下さいませ。。 m(__)m

ということで今年の夏。どのようにお過ごしになりましたか?
梅雨明けが大幅にずれ込んだり 台風が全く発生しないと言われていた前半でしたが ありえない迷走台風に翻弄されたり ここ鹿児島でも観測史上最高の37.4度を記録したり と 瞬く間に過ぎて行きつつある 暑かった季節です。 ともかく こんなキレイな花火が見られて 良い締めくくりが出来たと感じております。
sサマーナイト比較明160820_1_1※ 鹿児島 錦江湾サマーナイト 大花火大会 2016 を撮ってみました
白い横線は 桜島フェリーなんですよ^^

それではまた。
extail 社員犬 mies
-web info 314-

 - shop様へのご提案, インフォメーションボード, ねこさんについてなど , , ,