extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extailのいろんなキャットケージ と愛猫さんたち、ギャラリーサイトや Facebook・Instagramで ご紹介中です^^

      2016/10/24

ここのところ ねこちゃん用ケージの 有り難いご注文を 今まで以上に多く頂いております。
そして最近では 既製品のextailキャットケージをベースに お好みの仕様でカスタマイズされたご注文も増えてまいりましたので 今回は それらをご紹介しているコンテンツなどを2、3ご覧頂きたいと思います。

まずはextailでの スタンダードな猫さん用ケージ既製品ラインナップの こちら ↓↓ をご覧下さいませ。
ショッピングページ キャットケージ各種 カテゴリー

そして、 特注品などをメインに今までお作りした製品を各アイテムごとに ずらっと閲覧出来る extailギャラリーサイト があります。
(ここ2・3年以内のものの中から セレクトした製作品の構成内容となっています)
直近のトップ画面 [2016/10 現在] は こんな感じで猫さん用ケージ まつり 状態 になっております(笑)  たまに箸休め程度に運営担当が撮った写真も載せてますよ(^^)

extailギャラリーサイト top

[ extailギャラリーサイト top ]

.
.

その extailギャラリーサイト Top画面 上部 文字が並んでいるところの 「猫用ケージ集」 というところを クリック(Tap)してみて下さい (下画像 赤丸で囲った部分)
このようにねこちゃん用ケージがたくさん並んで見られますね。

extailギャラリーサイト 猫ケージカテゴリー

[ extailギャラリーサイト 猫用ケージ カテゴリー ]

もし ご検討頂く機会がありましたら 実際にオーダー頂いた皆様の これらのような特注仕様などが参考になるかもしれません。

.
.
次に Facebookをお使いの方は こちら ↓↓
https://www.facebook.com/extailnews/  より お入り頂いて ねこちゃんケージ集をご覧になる場合は #extailcatcage と検索窓に入力してみて下さい。
FBの仕様により時系列は揃っておりませんが このように ずらっと ひととおり今までお納めした いろんなキャットケージがご覧いただけます。

facebook page extail catcage tag

facebook page extail catcage tag

その他 わんちゃん用ケージ集や オーナー様から頂いた愛犬・愛猫さんのキュートな写真等が見られる ハッシュタグ 一覧などは こちら ↓ のブログ記事にて詳しくご紹介しております。
犬用・猫用ケージ、extailでは最近どんなものを作ってる? おすすめや人気の仕様は何?が ざっくりわかります!(FBで)

お問合せなどありましたら Facebookページ Top画面カバー写真下にある「メッセージを送信」からお気軽にお尋ね下さいませ。

で、・・ もし ご迷惑でなければ extailの FBページに 「いいね!」 して 最新の投稿をご覧頂けたら嬉しい限りです! m(__)m
このような 直近でお納めした製品のご紹介や 最新情報などの投稿をしておりますよ ^^

.
.
それに 今時では すっかり定着してきた Instagram を 楽しんでいらっしゃる方もだいぶ増えましたねぇ。 そんな中 extailでは4年ほど前から ゆるく始めておりましたが 最近 お問合せやユーザー様とのやり取りも増えてまいりましたので 楽しみつつ運用させてもらっております。

こんな感じで お迎え入れされた 仔猫さんがマイハウスに入った可愛いお写真をインスタに投稿されるオーナー様をお見かけする機会が増えましたので 不定期ですがご了解の上 リポスト(シェア)させて頂いております。


.
.

(extailの公式アカウントなのに) 基本的に 気ままなスナップ写真中心の流れになっておりますが(;´∀`)  わんこさん・にゃんこさんはもちろん 写真、カメラ好きの方がいらっしゃいましたら 楽しく繋がりましょうね ♪

extail at instagram

extail at instagram

ちなみに extailのInstagramアカウントはそのまんま @extail ですよ(^○^)
もちろん extailさんの製品使ってますよ〜 という ユーザー様が いらっしゃいましたら ハッシュタグ #extail を お付け頂いて 気軽にお声掛け下さいませ。 ご入居ペットさんたちの 元気でかわいいお写真が拝見できることを 楽しみにお待ちしております!
https://www.instagram.com/extail/
※ フォロー頂く際  ブログ見ましたよ〜 と直近の投稿写真に 一声お掛け頂けましたら 必ず リフォロー致します〜 ♫ m(__)m
.
.
ということで 朝晩がすっかり涼しくなってまいりました。 これからハロウィン・クリスマスシーズンと楽しいイベントが続く季節です。 お風邪など引かないように元気でお過ごしくださいね。
先日見られた 朝焼けにほんのり染まる桜島も すっかり秋の空気を 纏(まと)っていました (^^)
桜島 遠景

それではまた。
ねこちゃん大好きな extail 社員犬 mies でした。
-web info 316-

 - ねこさんについてなど, ペットケージ・ゲート製作例 part 2, 製品情報 , , , , , ,