extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

プードルスタイルVol.17 でextailとパピリーのグッズを多数おすすめ頂きました!

      2020/03/27

犬種別ムック本で 大変人気の
プードルスタイル Vol.17 (タツミムック) 辰巳出版 [発売:2016/11/19]  にて 私たち extail(エクステイル)Puppilly(パピリー)のグッズを たくさんおすすめして頂きました!

本号の表紙がこちら
%e8%a1%a8%e7%b4%99%ef%bc%91メインの特集が 『もっと知りたい! みんなのプードル』 ということで いろんなお宅の トイ プードルさんの 可愛い仕草や お食事事情、どんな遊びが好きなのか など かわいいお写真満載でたくさんのトイプーさんに会えますよ。

そして 『プードルのお部屋のこと』 という特集で 下 目次写真オレンジ色で囲んだ 『お部屋のテイスト別にご紹介 最新ドッグインテリア』 というコーナーで 私たちのグッズをご紹介頂いております。
ps2


ps3[左上] パピリー スマイルハンガー 5本組
[左中央] パピリー ツリーハンガー
[右下近く] extail Feed Water-Panel (給水器パネル)
[右下] 小型犬用ケージ extail 6M メッシュ アンティークホワイト


ps4[右上] 小型犬用 extail ブライトソファー
[中央] パピリー ハンガーラック Aタイプ

比較的飼いやすい犬種として紹介される事が多い トイプードルですが 個体差・性格の違いにより びっくりするくらいのジャンプ力とあり余る元気さでやんちゃ心いっぱいの大柄わんこがいたり いわゆる ビビリさんで他のわんこが苦手なおとなしいとても小ぶりな子もいますから 「うちの愛犬は よそのトイプーさんに比べて どうなのかしら・・」 という疑問も このような犬種別の雑誌ならではの詳しい情報や 最適な環境を整えるためのノウハウなど たくさんの記事とともにご紹介していますので 大変お役立ちの1冊ですよ!

付録に くすっと笑えて かわいい トイプーさんポートレートがたまらない 「プードル川柳カレンダー 2017」 も付いた この プードルスタイル Vol.17 は 辰巳出版公式サイトのこちらよりご購読下さいませ (^^)/
http://www.tg-net.co.jp/item/4777817954.html?isAZ=true

いよいよ街も きらびやかになってきました。  本格的な寒さを迎える時期ですが やっぱりなんだか わくわくする季節ですよね〜。
sdsc_9610どうぞペットさんたちと 暖かくしてお過ごし下さい ^^

それではまた。

extail 社員犬 mies でした。
-web info 318-

 - メディアでのご紹介, 製品情報 , , ,