extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extail より年末・年始 休業日のお知らせ

      2020/12/09

気がつけば もう年の瀬が近づいてくる時期となりました。
年末のごあいさつには少し早いのですが・・

今年も 株式会社 横村製作所  extail へ ご愛顧お引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます。
皆様のおかげを持ちまして この一年 また一歩成長できました。
来年、2017年はextailを立ち上げて丸10年の節目となります。 何か楽しい試みが出来ればいいなと考えておりますので引き続きお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

さて、本年度の年末年始につきましては下記の通りの休業日とさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年 12月29日(木曜日)から 平成29年 1月4日(水曜日) まで
❐ この期間中に頂いたご注文・お問合せ・諸ご連絡 などは 1/5(木)以降に順次ご対応させて頂きます 。 ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご了承下さいませ。

こちら、ここ最近でお納めしたハウスの一部なんですが わんこさんはもちろん 今年は猫さんケージのご注文も例年以上にたくさん頂きました。 まことにありがとうございます。
s%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a5%ef%bc%91
s%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a5%ef%bc%92

これらお納め品や最新の情報は週に数回程度発信している こちらの extail公式Facebook ページ をご覧下さいませ。
https://www.facebook.com/extailnews/
extail 【pet goods brand】 | extail 公式Facebookページ

ということで すっかり街中のイルミネーションがとてもきらびやかですが 今年は 地元 鹿児島中央駅 アミュプラザのクリスマスツリーが例年以上に話題になっているんですよ。 何と言っても 薩摩切子をモチーフにした japanese traditional modern がテーマらしいですからね。 天井の美しい模様は 麻の葉の文様なんだそうです。 斬新で素晴らしいですね〜。
sdsc_9818a

これからさらに気忙しくなってきますが 体調はもとより お車などにも充分お気をつけ下さい。
まだ年内ブログは書く予定ですので(^o^;  まずは 良いクリスマスをお過ごし下さいね。

それではまた。

extail 社員犬 mies でした。
-web info 319-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk