extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

2017年もextailをどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

   

2017年の幕が開けました。
本年もextailをどうぞよろしくお願い申し上げます。
170105%e5%b9%b4%e5%88%9d%e6%8c%a8%e6%8b%b6鳥さん向けの製品は扱っておりませんが 酉年にふさわしく軽やかに羽ばたくようにいろんな方々とのご縁が出来ればいいなと考えております。

年末年始の休業中は充分な充電が出来ました。
ここ数年恒例になっている 元日朝の 『太陽とともに走ろう会』への参加や
l-1123(そんなにガッツリ走れませんが(^.^; キリッとした空気の中 初日の出を拝みながら 気持ちのよいジョギングを楽しめます)


霧島神宮に出向いて ご縁ある皆様の健康と来福を祈願しに初詣をしたり
l-1390


桜島のパワーを浴びつつ extailのさらなる今後の展開に思いを馳せておりました。
l-1479

2007年からスタートした extail、今年は 丸10年の節目となります。

ということで 今後ともますます わんこさん・ねこさんと 飼い主さんのお役に立つよう 様々なご提案をしていきたいと思います。
重ねまして 引き続きのご愛顧よろしくお願い申し上げます。
l-1424

まだまだ元気な extail 社員犬 mies でした。
それではまた。

-web info 321-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk