extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

小型犬 多頭飼いにおすすめの わんこハウス(extail ケージ)20選を動画でご覧下さい

   

ここ数年よく言われていることなんですが 「ペットの高齢化」、「犬の社会化」、「飼い主のモラル」 そんなキーワードをよく耳にします。
それに加え 多頭飼いの方も最近たくさん増えていますよね。
わんちゃんを初めて迎え入れたころに いろんな情報を集め、 ご自分の生活スタイルに合わせて おそるおそるわんことの共住をスタートさせて いろんな失敗や経験を乗り越えつつ 気が付いたら かけがえのない存在になっていた。 そして近い将来や愛犬のために、もう1頭迎え入れてみたいけど どうしたらうまくいくのかしら・・ もしくは 多頭飼い中だけど なかなか思うようにいかないのよねぇ。。 と、悩んでいらっしゃる方も少なくないと思います。

実際、この extailブログの中でも こちらの エントリーが 一番読まれております。
❐ 多頭飼い、犬達のケージ みんな どうしているの? 【extailの場合】

生活環境やインテリア、わんちゃんたちと暮らす上でのお困りごとなどを お問い合わせ頂いた飼い主様といっしょになって 今後のドッグライフにどのように活かすかということを考えて ベストなご提案をしておりますが、 そういった積み重ねでお納めした 多頭飼いにおすすめのケージをピックアップして動画にまとめましたので お悩み、ご検討の方はどうぞ参考にご覧下さいませ。
多頭飼い用 extailドッグケージ 20選

上記画像をクリック(タップ)しても見られない場合は以下URLをクリック もしくは コピー&(ブラウザに)ペーストしてご覧下さい。
❐ https://youtu.be/xQDu9AR1N8I

こちらのように No.1 から No.20 まで ずらっとスライドショーでいろんなパターンのケージを見ることが出来ます。
スクリーンショット 2017-01-14 10.44.55
これらは ほとんどが 飼い主様のご要望に合わせた特注仕様のご紹介となりますので  順番としては extailショッピングサイト にある既製品をひととおりご覧頂いて もっと愛犬仕様にしたいな ということであれば この上記動画あるいは 特注品メインでご紹介している extailギャラリーサイト などを参考にしつつ お気軽にお問合せ・ご相談頂けたらと思っております。
お問合せ前に こちらのページ ↓↓ をお目通し頂けたらお見積り・ご提案がスムーズです。
❐ 特注品のご注文からお問合せまで

あまり更新頻度は高くないのですが(汗) extailの 公式Youtube チャンネル もありますので良かったらご登録の上 これらも ひととおりご覧いただけたらうれしいです(^^)

わんちゃん向けはもちろん 猫さん大人気のケージ集などもオススメです。
❐ https://www.youtube.com/user/extailjp
スクリーンショット 2017-01-14 11.17.24

ということで・・ 空前のわんこブームから干支がひとまわりした感がありますが 冒頭にお話したように シニア犬も増え 飼い主目線での社会的な関わりや 非常時においてのペットへの備えなど 確実にペットライフ第2フェーズに入ってきたことを実感しております。 これらにおいて私たちができること、まだまだたくさんありますのでお気軽にお声掛け下さい。

ちなみに 少し先ですが 今年も ビッグサイトで行われる インターペット [3/30 〜 4/2] に参加予定ですのでご来場の方とお会い出来ることを楽しみにしております。(詳細は改めて後日お知らせします)

現在 extail 10周年エディションとして 新商品を開発中なんですが 皆さんに早くお見せ出来ればいいなぁ と頑張ってますよ。 もう ちょっと お待ち下さいね。

通勤途中に見る桜島はやっぱり元気をもらえます!
L-2-3

寒いけど まだまだ元気な extail 社員犬 mies でした。
動画、ご覧になってみて下さいね〜(^^)
それではまた。

-web info 322-

 - shop様へのご提案, ペットケージ・ゲート製作例 part 2, 社員犬talk , , ,