extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

愛猫さんに とってもおすすめのおしゃれなソファー型爪とぎ をご紹介

   

今回は extailのシスターブランド パピリーにて新たにお取り扱いをはじめた 猫ちゃんグッズをご紹介します。 早速ですがこちらの写真をご覧下さい。

なんともゴージャスなソファーに佇む にゃんこさん。 って、よく見ると・・・ はい、その通り 爪とぎなんです。 ソファー型の。
ひょっとしたら もうご存じの方も多いかもしれません。 愛猫家さんに大人気の カリカリーナ というブランドプロダクツを正規販売店として取り扱い開始致しました。

実は 私たち extailのキャットケージをご利用中の 飼い主様より頂いたお写真や、 InstagramにケージをUPされている写真の中で こちらの爪とぎを置いていらっしゃる方が結構多いんですよ。
というとこでこの度 単体販売はもちろん 私たちのケージとセットでもお納めすることが出来るようになりましたので ぜひ ご利用下さいませ。

改めて この製品に関してご説明しますと 3サイズで5色展開となります。

[Caricarina-カリカリーナ-]おしゃれな 猫用爪とぎソファ
大きさは   ◉ スタンダード(M)  ◉ グランデ(L)  ◉ グラングラン(LL)
カラーは  ◉ エンジェルピンク  ◉ モスグリーン  ◉ ゴールドイエロー  ◉ アンティークレッド  ◉ ハリウッドブラック

なんと ソファーとセットで使える オットマンタイプのスツールもあります。 [2サイズ3色展開]
[Caricarina-カリカリーナ-]おしゃれな 猫用爪とぎスツール
カラーは   ◉ ホワイト  ◉ レッド  ◉ ブラック

大きさは   ◉ スタンダード(M)  ◉ グランデ(L)

ソファーには にゃんこさんのお名前も入れることが出来ますよ。
[Caricarina-カリカリーナ-] 名入れサービス

ということで 爪とぎソファー(エンジェルピンク)とスツール(ホワイト)をセットにしてねこさんにお使い頂いた場合はこんな感じになります(^o^)
[Caricarina-カリカリーナ-] おしゃれな 猫用爪とぎソファ&スツールセット
とても優雅な雰囲気になりますね〜♪

愛猫家の皆様、もしお気に召して頂いた場合は どうぞ パピリーのショッピングサイトにて詳細をご確認の上 インテリアや にゃんこさんにぴったりな色やサイズをお選び下さいませ。
今回のご紹介品は こんな感じで詳しくご案内しております。 ↓↓

その他 ねこちゃん用カテゴリーは こちら

何といっても 削りカスが出にくい硬質ダンボールを使って 丁寧に国内工場で製造されているこちらのおしゃれなデザイン性の高い爪とぎソファー、 このゴージャス感は 今どきの表現ですが 『インスタ映え』 しますしねぇ^^ とてもオススメですよ。

まだまだ寒い日が続いておりますが 花をつけた河津桜にメジロさんが戯れていました。
春の訪れを感じます(^^)

extail 社員犬 ミースでした。
それではまた。
-web info 323-

 - ねこさんについてなど, パピリーからのお知らせ, 社員犬talk, 製品情報 , ,