extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extail10周年記念モデル(第一弾)の 特別なキャットケージをリリースしました!

   

extail 社員犬のミースです。
2007年3月1日にextailをスタートさせて はや丸10年となりました! その当時は私はまだ3歳。今度の6月で14歳となりますので ご覧の通りすっかり顔中白いものが目立ってきましたが皆さんのおかげでありがたく まだまだ元気に広報活動を続けられております(^^)
ということで今回は少し特別なご報告となります。
[ 本文一番最後に 10年前の3歳の頃の写真を追加しました。 良かったらご覧くださいね〜( ´∀`)bグッ! ]

タイトルのとおり 10周年を記念した特別なモデル いわゆる 10th Anniversary Products として このようなオールステンレス (鏡面仕上げ)のキャットケージを発売致しました!
猫のケージ 9M slim クリアスルー cat inn 【SPARKLE】
◉ 幅・高さが 90cm 奥行きが60cmで 前と奥面が透明アクリルパネルタイプ
[ 記念モデル第一弾 と書いておりますが 第二弾は現在リリースに向けて開発中です。  今しばらくお待ち下さいませ _(._.)_ ]

オールステンレスケージといえば extail公式ホームページ のトップに表示されている わんちゃん用ケージ最上位クラスの SPARKLE があるのですが 同様に大変高級感あふれる仕上げで ねこさんオーナー様にも愉しんでいただきたいと思い 満を持してリリース致しました!

extailケージといえば の おなじみ カギリングや ハンドルまわり・・

側面キャットドアあたりも このように 輝いております✨

このモデルは 標準で天面から ねこさんが出入り出来る Open top タイプで、

にゃんこさんに大好評の サンブレラ社製ファブリックを使ったハンモックは 特別にナチュラルな淡いベージュカラーを使用しております。

そして、 こちらの製品詳細ページ ⇒ 9M slimクリアスルーcat inn【SPARKLE】 には掲載しておりませんが 以下のように天井を固定のメッシュ柵パネルに変更したり・・

さらにゴージャスな 9つの大粒クリスタルが輝くスワロフスキー(正規輸入品)ハンドル に付け替えることも可能です!
もちろん Superiorタイプ の 2段ケージとしてのお納めや 特注サイズなど 別途お見積りを致しますので ご注文前に 製品詳細ページ下方の [この商品について問合わせる]をクリックしてお尋ね下さいませ。

本品は基本的に受注製造とさせて頂きますので お届けまで3〜4週間程度掛かる場合があります。 ねこさんお迎え入れでのご検討の場合は まずはお早めにご一報下さいませ。
(こちらは成猫さん用の隙間の柵タイプですので小さい仔猫さん用の狭い柵の隙間ご希望の場合は予めお問合せ下さい)

1年前に桜島の山頂から昇る朝陽の写真を撮っていたので ほぼ同じ時期に合わせて早朝同じ海岸で先日トライしてみました。 ちょうど日の出の頃 厚い雲に阻まれていたので諦めかけていたころに ほんの一瞬だけキラッと光った朝陽を捉えることが出来ました。 いわゆる ダイヤモンド桜島なんですが なんとか撮れて良かったです。天空の巻積雲(うろこ雲)も なかなかドラマチックな演出をしてくれましたよ(^^)

ひとつの区切りは超えましたが 元気にまだまだ がんばっていきたいextail 社員犬 ミースでした。

こちらが10年前の3歳の頃。 わ、若い〜v(´∀`*v)ピース

それではまた。
-web info 324-

 - キャンペーン情報, ねこさんについてなど, 社員犬talk, 製品情報 , , , , ,