extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

インターペット2017での来場わんこさんたちの写真をぜひご覧下さいね。(extailへのお立ち寄り ありがとうございました!)

   

東京ビッグサイトにて 先日開催された インターペット2017 [3/30〜4/2]のご報告ブログです。
写真多めですが 良かったらご覧下さいませ。

毎回ですが東京出張の際は 朝5時に起きて空港に向かい 鹿児島を発ちます。 お天気は雨模様だったのですがその分 機上から見る雲はドラマチックですねぇ。

予定通り無事到着。
すっかり ビッグサイトの このファサードを見上げるたびに いつからか スイッチが入りようになりました <(`・ω・´)

今回も年度を挟んでの4日間です。 初日はビジネスデーですので 商談をメインとしたおしごとのお話が中心です。

私たち extail [株式会社 横村製作所](一般社団法人)ペットライフデザイン協会 さん が全面プロデュースする 「ワンニャンハウジングスクエア」 というペットとのより良い暮らし方提案をしているエリアにて共同出展させて頂いて今回で4回目となります。

ブースの特徴となる大きなUの字型の小屋は グラリゾンという 米国メーカーのもので アメリカンスチールキャビンと言います。
とてもかっこいいですよね! これを取り扱う神山工業所さんが今回設営された様子をブログにアップしておられましたので どうぞ こちら をご覧下さい(^^)

その中で気持ちのよいベッドルームを再現したインテリアの一部として extailの スパークルケージ を提案させて頂きました!

その向かい側は新商品の キャットシェルフ [Paws Crop] が置かれています。

ということで ここからは 4日間の会期中にお撮りさせてもらったわんこさんたちをたくさんInstagramに載せていた 7post分を 以下にシェアしましたので ぜひそれぞれご覧くださいませ。

Part 1 #インターペット 昨日 無事大盛況で閉幕致しました。 #extail がある #ワンニャンハウジングスクエア にお越し頂きました皆様方、まことにありがとうございました🙇🏻 愛犬さんは写っていますかぁ😄 賑やかに楽しくあっという間だった4日間でした。 ここの広いブースを取り仕切って頂いた #ペットライフデザイン協会 とともに 私たち extail (エクステイル) も今後ともどうぞよろしくお願い致します。 今回ご挨拶できた皆様方、楽しそうだなぁ 来年は行ってみようかなぁという方も次回でお会い出来ることを楽しみにしております。 関係各位の皆様方 お疲れ様でございました🙇🏻 ・ ・ ・ #インターペット2017 #interpets #わんこ #にゃんこ #エクステイル #東京ビッグサイト

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿 –

Part 2 #インターペット 昨日 無事大盛況で閉幕致しました。 #extail がある #ワンニャンハウジングスクエア にお越し頂きました皆様方、まことにありがとうございました🙇🏻 愛犬さんは写っていますかぁ😄 賑やかに楽しくあっという間だった4日間でした。 ここの広いブースを取り仕切って頂いた #ペットライフデザイン協会 とともに 私たち extail (エクステイル) も今後ともどうぞよろしくお願い致します。 今回ご挨拶できた皆様方、楽しそうだなぁ 来年は行ってみようかなぁという方も次回でお会い出来ることを楽しみにしております。 関係各位の皆様方 お疲れ様でございました🙇🏻 ・ ・ ・ #インターペット2017 #interpets #わんこ #にゃんこ #エクステイル #東京ビッグサイト

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿 –

Part 3 #インターペット 昨日 無事大盛況で閉幕致しました。 #extail がある #ワンニャンハウジングスクエア にお越し頂きました皆様方、まことにありがとうございました🙇🏻 愛犬さんは写っていますかぁ😄 賑やかに楽しくあっという間だった4日間でした。 ここの広いブースを取り仕切って頂いた #ペットライフデザイン協会 とともに 私たち extail (エクステイル) も今後ともどうぞよろしくお願い致します。 今回ご挨拶できた皆様方、楽しそうだなぁ 来年は行ってみようかなぁという方も次回でお会い出来ることを楽しみにしております。 関係各位の皆様方 お疲れ様でございました🙇🏻 ・ ・ ・ #インターペット2017 #interpets #わんこ #にゃんこ #エクステイル #東京ビッグサイト

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿 –

数少ないながらも にゃんこさんも来てくれました(^^) みんなとてもカワイイですよね〜♪
photo spot としてご提供されていた マルハチさんのベッドコーナーには時折こんな感じで写真の撮り合いになっていましたよ!

extail の製品にも取材のカメラを回していただいたり、

スマホから遠隔操作できるペットさん見守りロボットとして 現在大評判の ilbo くんにも巡回してもらったり (^^)

ペットとの住まいに関するさまざまな専門家の方々による貴重な無料セミナーが行われていたりと 終始賑わっていました。

ブースのお隣にある フードコートはこのような状態でして 年々来場者数が増えているなぁ と実感していましたが
公式発表によると 去年より ペットの数が5,000頭弱あまり 人が15,000人あまり 増加していたそうです (@_@)/

すっかり愛犬家には欠かせない日本最大級のイベントにはなりましたが ここのところ愛猫家のみなさん方の来場や出展も大変多くなっていると感じています。

同時開催だった お隣の インターナショナルドッグショーも 大変盛り上がっていたようでした。 (毎回なかなか行けず終いですが ^_^;)

早速 来年 2018年は 3月29日(木)〜4月1日(日)の開催 と、告知も出ておりましたよ。
来年も参加出展の上 また皆さんとお会い出来るように 頑張りたいと思います!

今回は宿泊先の部屋から 見事な 東京タワーが朝晩眺められて とても心地よかったです(^^)

ということで おかげさまでゴールデンウィークを挟む有り難いご注文もたくさん頂いており順次 心を込めて製作させて頂きつつ 今月後半地元のわんこイベントにも出展を予定しておりますので また改めてご報告致します!
最後に 本ブログ記事のアイキャッチ写真として載せさせてもらった お友達わんこの 黒ラブ さくらさん、ゴールデン きっかさん いつも上京の際はお付き合いしてくれてありがとう〜\(^o^)/

それではまた ^^
-web info 326-

 - friends ! @extail, キャンペーン情報, 公式ソーシャルページからのお知らせ, 社員犬talk , , ,