extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

『わんわんフェスタ2017 in 天文館ぴらもーる』にextailも参加し たくさんのわんこさんたちと仲良くなりました!

      2020/02/06

GW直前の 4/22(土)・23(日) と 2日間にわたって 地元 鹿児島で開催された 『第3回 わんわんフェスタ2017 in 天文館ぴらもーる』 に 私たち extail も楽しく出展参加させて頂きました!

フライヤーにあるとおり  いろんな企画が盛りだくさんで 鹿児島の愛犬家の皆さん方も心待ちにされていたようです♪

場所はこちら、鹿児島一の繁華街 天文館にある とても広くて明るい ぴらもーる というアーケードです。 地元の若者にとっては 天文館のスタバがあるとこね というおしゃれストリートなイメージでしょうか(^^)

今回3回目となるイベントですが こちらの わんわんフェスタ実行委員会のスタッフさんにお誘い頂いて わたしたちextail、初の参加となりました。

広い通りに わんこ服屋さんや犬のおもちゃの販売、フード屋さん、愛犬と泊まれるホテルやドッグランの紹介ブース、フランス ルノーの愛犬家仕様車の展示、愛犬家住宅のパネル展示 などなどとともに わんこ用の迷路や徒競走コーナーなどとても充実した会場となっています。

extailのブースは こんな感じでちょっとお部屋の設え風な演出に ケージや小物を置いて 真ん中に椅子をセット。

先日のインターペットの時のように ブースに立ち寄ってくれたわんこさんたちをいっぱいお撮りしましたよ(^^)
それらは extailのInstagramにUP致しましたが 以下のように一部をご紹介しますね。 (1postに10枚写真を載せてます)ここにご紹介しているわんこさんたち以外も まだまだ見られますのでインスタをやっておられる方は @extail で検索して(ぜひフォローのうえ^^)ご覧くださいね♪ フォロー&コメントでリフォロー致します👍

#わんわんフェスタ 1日目で ご挨拶出来た #わんちゃん たち その1(写真10枚)ですよ✨🐶✨ みんなとてもかわいい #わんこ さんたちばかりでした✋️😃📸 #愛犬 さんが写っていますかぁ😄 良かったらどうぞ リポスト(シェア)してご来場記念にされて下さいね🎶 2日目も #extail 横村製作所 のブースでお待ちしております👋😊 その2へと続きます🙇🏻 [repostはアプリストアで 「インスタグラム リポスト」と検索するといっぱいアプリが出て来ますのでお好みのものを入れてお試しください😉] ・ ・ ・ #わんわんフェスタ2017 #鹿児島 #ぴらもーる #ドッグイベント #wanwanfesta #天文館ぴらもーる #天文館

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿 –

#わんわんフェスタ 2日目で ご挨拶出来た #わんちゃん たち その1 (写真10枚)ですよ✨🐶✨ お天気良くてたくさんのかわいい #わんこ さんたちに 私たち #extail 横村製作所のブースにお立ち寄りいただきました✋️😃📸 #愛犬 さんが写っていますかぁ😄 良かったらどうぞ リポスト(シェア)してご来場記念にされて下さいね🎶 その2 その3 その4 もご覧下さいませ🙇🏻 [repostはアプリストアで 「インスタグラム リポスト」と検索するといっぱいアプリが出て来ますのでお好みのものを入れてお試しください😉] ・ ・ ・ #わんわんフェスタ2017 #鹿児島 #ぴらもーる #ドッグイベント #wanwanfesta #天文館ぴらもーる #天文館

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿 –

#わんわんフェスタ 2日目で ご挨拶出来た #わんちゃん たち その2 (写真10枚)ですよ✨🐶✨ お天気良くてたくさんのかわいい #わんこ さんたちに 私たち #extail 横村製作所のブースにお立ち寄りいただきました✋️😃📸 #愛犬 さんが写っていますかぁ😄 良かったらどうぞ リポスト(シェア)してご来場記念にされて下さいね🎶 その1 その3 その4 もご覧下さいませ🙇🏻 [repostはアプリストアで 「インスタグラム リポスト」と検索するといっぱいアプリが出て来ますのでお好みのものを入れてお試しください😉] ・ ・ ・ #わんわんフェスタ2017 #鹿児島 #ぴらもーる #ドッグイベント #wanwanfesta #天文館ぴらもーる #天文館

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿 –

#わんわんフェスタ 2日目で ご挨拶出来た #わんちゃん たち その3 (写真10枚)ですよ✨🐶✨ お天気良くてたくさんのかわいい #わんこ さんたちに 私たち #extail 横村製作所のブースにお立ち寄りいただきました✋️😃📸 #愛犬 さんが写っていますかぁ😄 良かったらどうぞ リポスト(シェア)してご来場記念にされて下さいね🎶 その1 その2 その4 もご覧下さいませ🙇🏻 [repostはアプリストアで 「インスタグラム リポスト」と検索するといっぱいアプリが出て来ますのでお好みのものを入れてお試しください😉] ・ ・ ・ #わんわんフェスタ2017 #鹿児島 #ぴらもーる #ドッグイベント #wanwanfesta #天文館ぴらもーる #天文館

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿 –



そして〜、 いきなりですが 2日間の会期中にいらしたわんこさんたちの中から 独断で選んだ Best of extail賞 (略して BOE賞 笑)1日め はこちら!!
たしか もうすぐ4ヶ月なんですよ〜ってお聞きした ゴルパピちゃん (ゴールデン・レトリバーのパピー犬さん) かわいすぎます♡

からの〜 2日目 独断で選んだ Best of extail賞 (略して BOE賞 笑) はこちら!!
黒毛のしばわんこさんです! 美犬さん過ぎます〜♪ おめでとうございます〜👏👏

もし飼い主様が見ていらしたらご一報下さいませ。 心ばかりのプレゼントとなりますが 愛犬さんが喜ぶものをお送りさせて頂きたいと思います(^^)

2日間でチワワさんクラスから秋田犬・アフガンハウンド・ドーベルマンさんなど総勢約60頭ほどお撮りしたんですがみんな とてもキュートでした。 飼い主様、大変ありがとうございました!

イベントステージも午前の部から夕方まで終日大変盛り上がっていましたよ。

わんちゃんのかけっこタイムトライアルもなかなかおもしろかったです。 飼い主さんが必死に呼んでも 逆走したり 棒立ちのまま見つめ合ってたり(笑)

一番の盛り上がりは ステージ上で おやつを目の前にしてひたすら飼い主さんのマテ指示に応え続ける トーナメント戦の 待てワングランプリ だったかもですね〜 こんな感じでたくさんのギャラリーの皆さんが声援を送ってました。

社員犬も皆さんの楽しそうな姿を見にちょっと立ち寄ったんですよ。

「重豪、薩摩の科学技術の礎を築く」(島津重豪、家臣) の像と並んで記念写真。
この像の詳細は下記サイトをご覧下さい。
よかとこかごんまナビ から引用

安永8(1779)年、島津家第25代当主島津重豪は天文台の明時館(天文館)を設置し、薩摩暦を作成しました。重豪はそのほかにも藩校造士館や医学院などを創設しました。その先進性は第28代斉彬に継承され、明治維新への基礎を築きました。重豪は自らも家臣(水間良実)と共に天文について語り合いました。

お越し頂いた皆様、わんわんフェスタ実行委員会及び出展された方々 あっという間の2日間で楽しいお話がたくさん出来ました。
このたびはまことにありがとうございました。
今後とも extail を宜しくお願い申し上げます。

わんわんフェスタの公式サイトはこちら↓
http://wanwan-festa.com/

それではまた ^^
-web info 327-

 - friends ! @extail, キャンペーン情報, 公式ソーシャルページからのお知らせ, 社員犬talk , , , ,