extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

隔月刊誌 I’m home [no.90]にてextailの犬用ケージを おすすめ頂きました!

      2019/01/16

ハイエンドなインテリア系 ライフスタイル誌でおなじみの (株)商店建築社 発行  I’m home. ですが、
◆ 1回目 [no.31] ホームデザイン誌I’m home.様よりご紹介頂きました 赤い6Mケージ
◆ 2回目 [no.77] [ハイエンドデザイン&ライフスタイル]でおなじみ 隔月刊誌 I’m home.(アイムホーム)にてextail製品をおすすめ頂きました! 黒のドッグゲート

に引き続いて 2017年 11月号 [no.90]にてextailのドッグケージをおすすめ頂きました。
今号は 大ペット特集ですよ!

◆ PRODUCTS FOR CATS&DOGS
◆ LIFE WITH CATS&DOGS  -猫と暮らす、犬と暮らす快適で美しい住まい-
ということで 白猫さんがキュートな 今回の表紙がこちら。

ペット関連の CONTENTS はこのような感じで かなりなボリュームで特集されています。
赤丸で囲んだ特集ページにてご推奨頂いておりますが  ちらっとご紹介させて頂きますと
今回はこちら ↓↓ の 小型犬用のシンプル&ベーシックな ペットケージです。

6Mワイドクリアー アンティークホワイト
※基本のケージ本体に 天井柵・アクリルトレー・キャスターをセットさせて 撮影して頂きました

その他のパターンのケージや ペットグッズはもちろん ねこちゃん用ハウスなど こちら ↓↓ より ご覧の上 お尋ね事・現状でのお困りごとなどありましたら何なりとお気軽にお知らせ下さいませ。
extail ショッピングサイト Top page

その 隔月刊誌 I’m home. の オフィシャルサイトは こちらからご覧下さい。
http://www.imhome-style.com/

今回のペット特集、どれも大変スタイリッシュで読み応えがあって素敵でしたが ひとつだけ挙げるとすれば [BE READY FOR PARTNERS 家族として迎える] のコンテンツは 現状の住環境事情からペット パートナーの見つけ方、ねこちゃん・わんちゃんのさまざまな種類と特性についての紹介、ペットと暮らすための住まいづくりのポイント といったところまで  すごい!ペット専門誌なの?というくらい綿密に書かれている記事が特に素晴らしかったです!

えぇ〜! 興味ある!! という方、お近くの書店もしくは 以下の公式ページで ぜひ 手に入れてご覧下さいませ。
http://www.shotenkenchiku.com/products/detail.php?product_id=296

すっかり 虫の音色が心地よい秋の夜長となりましたね。
天気の良い夜空の日を見計らって先日、星撮りに行ってきましたよ。
市街地の明るい夜景でも こんな星景写真が撮れるんですよ^^
その他の きまま写真はこちら↓にて ご覧下さいませ(^^)
https://www.instagram.com/extail/

1年のうちでとても過ごしやすい今の季節。
運動や読書はもちろん、ペットさんとゆったりお月さまや外の景色を眺めるなど どうぞ素敵な秋をお過ごしくださいませ。

社員犬 mies でした。
❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
それではまた(^^)/
-web info 334-

 - メディアでのご紹介, 製品情報 , , ,