extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

チワワスタイルVol.26 にてパピリーとextailのグッズを多数おすすめ頂きました!

   

犬種別愛犬誌 『チワワ スタイル』 Vol.26 [2017年10月末 発売] にて extail と (シスターブランドの)パピリー のグッズをたくさんオススメして頂きました!

以下の目次のとおり 今号もチワワさんとお過ごしの飼い主様には必見の内容となっていますよ。
その中でも赤丸で囲んだ 『076-チワワとの生活がもっとおしゃれに! 最新ドッグインテリア』 のコンテンツにてご紹介頂いております。

これら ドッグインテリアの中で 6アイテムもおすすめ頂いております!
紙面では それぞれ簡単な説明文・サイズ・価格 のみのご案内ですので ご興味がありましたら以下 製品名のリンク先より詳細ページをご覧下さいませ。

a) わんこ服用 専用クローゼット One Smile [ナチュラル]

b) ドッググッズをディスプレイ感覚でおしゃれに収納出来る ハンガーラック Aタイプ

c)  ペット服専用ハンガー スマイルハンガー [10本組]

d) 木枠に透明パネルの パピリードッグゲート

e) ルビーレッドがかわいい 6Mワイドクリアー ケージ(小型犬用)

f) クールでスタイリッシュな ブライトソファー(小型犬用)

パピリーのTOPページは こちら ↓
http://www.puppilly.com/
extailのショッピングサイトは こちら↓
http://extail.shop-pro.jp/

愛犬の健康管理に関する大特集はもちろんですが 個人的には毎年恒例の 特別付録
「チワワ川柳 カレンダー2018」 が カワイイやら クスッと笑えるやらでとても癒やされました(^^)

お買い求めは全国の書店 あるいは以下 Amazonリンク先
チワワスタイル Vol.26 (タツミムック)

もしくは 版元 辰巳出版様の公式サイトより (買い逃していたバックナンバーも揃っています👍)以下画像をタップしてご購入下さいませ!

次回は 2018年4月下旬の発売だそうですよ♪
チワワ スタイル 編集部一同様、ご推奨まことにありがとうございました!

なんだか恒例になりつつある〆の風景写真ですが 先日、湖に映りこむ星の光跡写真を撮ることが出来ましたのでご覧下さい(^^)
1時間半ほど掛けて撮るとこんな感じでダイナミックに星が移動するんですよ! なんだか宇宙の神秘を感じますね〜♪

それではまた(^^)/
❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら

-web info 336-

 - LINK情報, パピリーからのお知らせ, メディアでのご紹介, 社員犬talk, 製品情報 , , , , ,