extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

愛犬誌 PE・CHA(ペチャ)とコーギースタイル にてextailのソファーをおすすめ頂きました!

      2020/03/27

前回の チワワスタイル 掲載のお知らせ に続きまして 雑誌掲載のご報告なんですが 今回は2誌に取り上げていただきました。
フレブル・パグ・ボステリ etc. 鼻ペチャ犬専門マガジンの
PE・CHA (ペチャ) Vol.20

コーギースタイル Vol.40 です。

どちらも ステンレスのフレームにオーストリッチ柄がクールな extail ペット用 ブライトソファー をオススメ頂いております!

ということで まずは PE・CHA より ご紹介です。
こちらはすでに10月末に発売されております。 もしかするとすでにお持ちの方も多いかもしれませんね。
あったかそうな カナディアンセーターを着た かわいいフレブルさんが表紙の Vol.20号です。
pecha vol20

こちらの中の
[睡眠] 快適ベッドで 睡眠をサポート (寒さもトラブルも怖くない! 安眠のススメ)  という特集でのご推奨となります。

この ブライトソファーは 他ブランドさんの ふかふかソファーとはちょっと違って オールシーズン使えて、 こまめにグッズをお掃除をしたい方 あるいは ケージの中に用品などを入れると 噛んで いたずらしたりする可能性のあるわんこさん向けとなります。 あとはご自宅を床暖にされている場合 どこでも気軽に使えますね。
pecha 掲載 extailソファー

これらグッズ紹介特集の他には 大特集として 『とことん健康にこだわる生活術』 特別付録の 『鼻ペチャ川柳カレンダー 2018』 など盛りだくさんですので ぜひお近くの書店、あるいは以下の タツミムック直販ページ画像をクリックしてご購入下さいませ。


次に 12月5日に発売されたばかりの コーギースタイル Vol.40 のご紹介です。
コーギーファンのバイブル、 コーギースタイルも もう40号目なんですね。 たしか来年で創刊16年目じゃないかと思います。

根強い人気の愛犬誌ですが 季節柄このムック本でも
極上の寝心地をサポート グッドな睡眠を作る ベッド大特集
という企画を掲げておりました。

こちらでも 特集の TOPでご紹介して頂きましたよ!
コーギースタイル 掲載 extailソファー

どのページを捲ってもかわいいコーギーさんで いっぱいでしたし こちらも 2018年の 『コーギー川柳カレンダー』が特別付録として付いております。
ぜひ、コーギー ラブな愛犬家さんはお近くの書店、あるいは以下の タツミムック直販ページ画像をクリックしてご購入下さいませ。


今回有り難いことに 2誌に取り上げて頂いたソファーですが 詳細は以下の製品写真をクリック(タップ)して 愛犬さんへの特別なプレゼントとしてご検討下さいませ。
extail ペット用 ブライトソファー

extail ブライトソファー


先日、薩摩富士と呼ばれる 鹿児島県 指宿市にある 開聞岳 (かいもんだけ 924m)に数年ぶりに登ってきました。
山頂からの絶景はもちろん、ちょうど良いタイミングで 尾根がシンメトリーに美しい山影の写真が撮れました。
なだらかに続く浜は日本三大砂丘の吹上浜ですよ^^
ちょっと早いですが 来年も皆様の良いお手伝いができますようにと山頂にある御嶽神社に手を合わせてきました。

これから 年明けまで 何かと慌ただしい毎日が続きますので 体調を崩しませんよう どうぞ ペットさんと元気にお過ごしくださいませ。

社員犬 mies でした。
それではまた ^^

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら

-web info 337-

 - メディアでのご紹介, 社員犬talk, 製品情報 , , , , , ,