extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

2017年もお世話になりました! extailより感謝申し上げます。

   

2007年よりスタートした extail。
10年経った区切りの年も たくさんのご縁を頂きました。

これらはほんの一部なんですが オーダー頂いたいろんなお品を
1台1台心を込めて丁寧にお作りし お納め致しました。

それぞれ写真を見返すと お納め先でペットさんたちとともに なくてはならない存在になっているかなぁ となんだか親心のような気持ちになります。

今年1年、ご注文頂きました皆様方はもちろん お問合せを頂いたり展示会やイベント先でお話が出来た皆様含め 心より感謝申し上げます。

年明けは 1/5(金) からの業務開始となりますので それまでに頂いたご注文・お問合せ等は順次スタッフよりご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様どうぞ 良い年をお迎え下さいませ。
来年、2018年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
extail スタッフ一同

職場近くの 黎明みなと大橋から昇る 黎明が撮れました^^

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 338-

 - extail's mind, インフォメーションボード, 社員犬talk