extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

2018年もextailを宜しくお願い致します!

   

平成30年、戌年の2018年がスタート致しました。
アイキャッチ画像にも使用している こちらの写真、購入したわけではありません。
先日、早起きして 朝陽を浴びる桜島を高台から撮った写真ですよ〜 😃
錦江湾に霧雲が掛かって とても幻想的な光景を目の当たりにすることが出来ました ^^

ちなみに こちらが2018年の初日の出を撮った1枚です。
たくさんの方が周りにいらしたんですが 太陽が顔を出す瞬間って、歓声のあとは し~ん と静まり返るものですね。 新たな清々しい気持ちを皆さんで共有出来た瞬間でした。

そして、今年はご存知 戌年(いぬどし)です。
社員犬ミース、あと5ヶ月もすると15歳となり かなりな おばあちゃんなんですが、まだまだそれなりに元気です。
[ 桜島バックに ごあいさつのつもり(目線くれてないですけど・・苦笑)]

ということで1月5日からの業務開始のあと 3連休でしたので その間で(社員犬は もうそんなに歩けないので)代表社員が 皆様のペットさんたちの健康長寿を願って 霧島連山の最高峰 日本百名山の一つ 韓国岳に 今年の初登山祈願をしてまいりました。
手前が ターコイズブルー色の湖面が美しい 大浪池(おおなみいけ)です。

山頂付近はこのように見事な雪景色となっていましたが 大変お天気が良くて素晴らしい眺めでした。

樹氷の奥に見渡せる 尖った山頂の霊峰 高千穂峰と(現在はすっかり小康状態となった)新燃岳のシルエットがとても美しかったですよ!
今年1年、皆様とペットさんたちが より更に 少しでも楽しく快適に過ごせますように。。

戌年とはいえ  最近では ねこちゃん用のハウスとしても extailの認知度が広まってきていると実感致しておりますが そういった わんちゃん、ねこさんとの暮らしの上でお役に立てることがありましたら どうぞ何なりとお声掛け下さいませ。

引き続き 2018年も extailを よろしくお願い申し上げます。
extail社員犬とスタッフ一同

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 339-

 - 社員犬talk