extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

東京都内(渋谷区 広尾)のペットサロン様にてextailケージ、展示販売中です

      2019/09/11

2017年11月 東京渋谷区 広尾駅近くに わんちゃん・ねこちゃんのための上質な専門店さん、 『ザ・セントラルパーク広尾』がオープン致しました。
ホームページは こちら

とてもおしゃれで 充実したペットさんに特化している複合施設なんですよ。
1F   ショップ フロア
2F IKEDA広尾動物病院
3F トリミングサロン と ペットホテル
4F (屋上)会員向けドッグラン

ということで私たちextailの以下の製品も展示販売して頂いております。
❐ 仔犬さんお迎え入れ時に最適なパピー向けケージ [ランプブラック]

現在、こちらのように 店舗内のパピーランに居るわんちゃんたちを ゆっくりご見学が出来る 応接ルームにてご覧頂けますので どうぞお気軽に店内スタッフさんにお声掛け下さい。

ショップ公式のインスタグラムでもケージをご紹介して頂いております。

なんといっても 昭和24年に日本で初めて私設動物園の民間経営を岡山で始められた 池田動物園 さんの流れをくむ企業さんですから これからわんちゃんのお迎え入れを予定されている方から 大事なパートナーとしてお過ごしの方まで安心してご利用頂ける態勢の施設となっています。

そして 都内でも大変アクセスの良い広尾駅から徒歩3分という場所ですので 愛犬さん向けショートステイをご利用なさって 渋谷はもちろん六本木や代官山・目黒などでゆっくりお買い物やお食事を楽しまれても良さそうですね。

ということで 東京都内近辺の皆様方、どうぞ ザ・セントラルパーク広尾 さんにお立ち寄り下さい (^^)

extail社員犬 mies でした!

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 340-

 - LINK情報, 製品情報 , , ,