extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

インターペット2018にて extailがお撮りしたペットさんたち全集合〜 ♬

      2019/09/11

2018年 3月29日から4日間 東京ビッグサイトにて(今年はホール4つを貸し切って)開催された インターペット、大変な賑わいの中 今年も無事終了致しました。
[ 期間中の 公式発表 来場者数 42,066人 16,455頭 だったそうです! ]

extailが参加した ワンニャンハウジングスクエア ブースにお立ち寄り下さった皆様方、まことにありがとうございました!

ということで今回は ご挨拶できたわんちゃん、猫ちゃん、たち(うさぎさんも来られました)をお撮りした写真を 開催期間中 速報的に毎日 extailのInstagramアカウント に複数枚投稿でPOSTしておりましたので それらをまとめてご紹介致します。
1枚に複数で写っている写真を含めて130頭前後ほどの可愛い皆さんをそれぞれスワイプしてご覧下さいませ (^^)
愛犬さん、愛猫さん 写ってますかぁ?(^^)
※ すべて飼い主様に許可をお取りした上で撮影しております

初日[ビジネスデー] その1

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


初日[ビジネスデー] その2

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


2日目 その1

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


2日目 その2

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


2日目 その3

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


2日目 その4

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


3日目 その1

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


3日目 その2

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


3日目 その3

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


最終日 その1

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


最終日 その2

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿


最終日 その3

社員犬mies 🐾さん(@extail)がシェアした投稿

みんなとっても可愛くて おりこうさんでしたよ〜♪
もし うちの子が写っている写真、分けて下さい! という方がいらっしゃいましたら
extailのInstagramアカウント
か、
extailのFacebookページ  に (フォロー もしくは いいね をして頂いて)メッセージでご一報下さい。

私たち extail (株式会社 横村製作所)が会員となっている ペットライフデザイン協会 が今年度中に立ち上げる ペットライフデザインアワード というペットとの共生を豊かにするモノやサービスの向上を目的とし、創設された賞の(白赤デザインが可愛い)PRボックスで ペットさんたちを撮らせてもらった写真が多いのがおわかりになるかと思います。
来年の Interpets での盛大な授賞式が楽しみですね〜!

その他 前回のブログでご紹介した これらextail新商品などに興味を持ってお話を聞いて下さった たくさんの皆様方、大変ありがとうございました。

この ワンニャンハウジングスクエア ブースでは ペットとの暮らしに関するあらゆるサポートが出来るたくさんの企業が集まっておりますので また次回のインターペットでもお会いできることを楽しみにしております。
来年こそは行ってみたいなぁ という方、2019年は 同じ東京ビッグサイトで 3/28(木)〜3/31(日)までの開催と確定しておりますよ。

また たくさんのかわいいわんちゃんた猫ちゃんたちとお会いできますように ^^

ではまた♪
❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 343-

 - friends ! @extail, 公式ソーシャルページからのお知らせ, 社員犬talk , , , , , ,