extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

横浜のペットサロン様に専用ドッグゲートをお作りしました!

      2019/10/09

横浜駅きた東口に直結した商業施設 横浜ベイクォーター 内にある
ペットサロン evoldog Hotel & Rest 様

の一部改装工事に伴い 私たち extailが 造り付け特注ペットゲート2台を お作りさせて頂きました。

とてもおしゃれでステキなお店ですので 近隣にお住まいの愛犬家の皆様方にはお馴染みだと思います。
ご覧の通りオレンジを基調とした 華やかなペットサロンとして グッズ・ウェアー販売、トリミング、ホテル(お預かり)などを されていらっしゃいます。

[追記 ご報告]
2019年1月に 横浜元町に Ultimate Plus として移転OPENされました。
https://www.ultimate-plus.com/
以下ご紹介ゲートも移設使用されているとのことです。 まことにありがとうございます!

今回 店舗内にあるドッグパーク(プレイルーム)及び その出入り口付近を改装されるということで そのお手伝いを致しました。
こちらが 壁・柱に取り付けるゲート2台です。


で、どのようになったかというと・・・

左右2枚の写真が、施工前。
下の写真が施工完了後。
なんということでしょう〜(笑)
どこからか BGMが聴こえてきそうです♬

看板犬のわんちゃんたちに モデルになって頂きました。
ゲートだけ単体で見ると シンプルですが シックな内装に とても良く溶け込んでいます。

そのドッグゲートを通って 中のパークも このように統一感があってとても落ち着いた良い雰囲気です。  ここでお預かりのわんこさんやトリミングが終わったおなじみさんたちと一緒にひと盛り上がりするんでしょうね〜^^

店内では Made in Japan にこだわるワンランク上のドッグウェアー ULTIMETE NERVOUS (通称 アルナバ) をはじめ、楽しいグッズもたくさん揃っていますので 愛犬さんと横浜にいらした際には (カートの貸出もされていらっしゃいますので)ぜひ真っ先に こちらにお立ち寄り下さいませ。
看板犬さんたちや笑顔が素敵なスタッフさんたちがいつでも気持ちよくお出迎えされることと思います。

evoldog 様 このたびは まことにありがとうございました。

そして 今回店舗改装を取り仕切って頂いた施工会社様は K-プレゼンツ という ペット共生に関する住宅・店舗リフォームに大変実績のある専門業者様です。 お部屋空間でご相談ごとがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ではまた♪
❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 344-

 - LINK情報, shop様へのご提案, ペットケージ・ゲート製作例 part 2, 社員犬talk , , , ,