extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

猫ちゃん用の スタイリッシュ ステンレスケージ Sparkle Cat innのご紹介

   

ねこさん用のケージ、以前に比べて 活用される方が多くなってきており extailでは3、4年ほど前までは (わんちゃん用ケージとの対比が)相対で2割ほどだったんですが 今では既製品・特注品あわせておおよそ半数近くのご注文比率となっております。

ということで現在ではキャットケージの特注製作実績が かなり上がってまいりましたので 新たな既製品をラインナップに加えました。 それは鏡面仕上げのステンレスフレームです。
以前からわんちゃん用では こちらの 小型犬用 6Mワイド ケージ SPARKLE という製品があったんですが

それをもとに 新たに製作したのが こちら Sparkle Cat inn です。

大まかに 短い動画を作りましたので 良かったら ご覧下さい。

仕様的なものは 9M slim クリアスルー Cat inn ハンモックタイプ をベースとしております。

このタイプだと前扉が大きく開きますので 愛猫さんのお世話やハウスのお掃除がしやすいですね。 ねこちゃんが大好きなハンモックは どんなコーディネートとも相性が良い ナチュラルカラーをセットにしています。

そして キャットドアが標準で付いており 天井もOpen topタイプとなっていますので 猫ちゃんが自由に出入り出来るのですが

天面は開かなくても良くて しっかり換気をさせたい、あるいは不意の地震等で万一落下物などあった場合に対応出来るように 頑丈なものを付けたい ということであれば固定のメッシュ柵タイプに変更出来ますし・・

こちらの標準のハンドルも ご要望に応じて、

こんなゴージャスな スワロフスキータイプのハンドルにオプションチェンジすることも可能です。

この Sparkle Cat inn の良いところは なんといっても中にいる愛猫さんの様子がよくわかり、奥の壁まで見通せて視認性が良いのはもちろん 輝きのあるステンレスフレームで構成されていますので お部屋のベースカラーを邪魔せず ランクアップしたゴージャスな雰囲気にしてくれます。 市販の汎用的なタイプも良いけど せっかくだったら毎日使うものは気持ちよくこだわりたい という方におすすめです。

もちろん、このケージをもとに更に こうすれば うちのネコちゃんも もっと喜んでくれるかな・・というお考えが浮かびましたら お気軽に ショッピングサイトよりご相談下さい。

ちなみに キャットケージ全体の既製品カテゴリーが こちら
特注品のキャットケージ等を集めたギャラリーサイトは こちら になります。

今年も大きな花火を見ることが出来ました。
ちょっと変わった撮り方で撮ってみましたよ。 (撮りながらピントを ずらしています)

これ以外の写真や鹿児島の風景など Instagram にてUPしていますので 良かったらご覧になって下さい。
https://www.instagram.com/extail/
[一言 + フォローを頂けますと リフォローさせてもらいます (^^) ]

それでは また♪  from 社員犬 mies

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 349-

 - ねこさんについてなど, 社員犬talk, 製品情報 , , , ,