extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

とてもおしゃれな店舗用ドッグサークルをお作りしました!

   

中部地区のショッピングモール内にあるペットショプ様に アクリルの大判を多用した とてもおしゃれな大きめペットサークルをお納め致しました。
こちら、幅が約280cmで奥行きが90cmちょっと 高さは60cmあります。 ガラスっぽく見えますが 厚みのある大判のアクリルパネルを8枚使っており 支えとなるそれぞれの柱はステンレス製です。

完全にオーダーでお作りしていますので どこにもないスタイリッシュで洗練されたわんちゃん達用のサークルとなりました。

縦長方向から見ても大変視認性が良く 中のわんこさんたちの様子がよくわかりますね。

高さは60cmですので 女性の方でも またぐことが出来ます。

コーナーには さり気なく extailロゴが入っています。

市販品の 柵を繋ぐサークルだと強度的な懸念があったり 木材を使った造作(作り付け)だと移動しての清掃が出来ないし・・・ といった点が悩ましいですが このようなしっかりしたペットサークルだと長く使える上に バラして再組立もできますのでとてもおすすめです。


こちらは業務用としての製作ですが もちろん ご自宅用としてご要望のサイズでお作りすることも可能です。
わんちゃんたちに(スペースが許せば)専用部屋を与えても良いのですが このようなおしゃれなサークルをリビングに置いて 愛犬さんたちと一緒に過ごすライフスタイルもなかなか良さそうですね。

今回は ヘアライン仕上げのステンレスフレームで製作しましたが 以前 このようにダックスさんがお使いになるご自宅用の間仕切りとして ランプブラックのフレームでお作りしたこともあります。
黒もなかなか素敵ですよねぇ (^^)

ちなみにアクリル1枚パネルの置型ドッグゲートは こちら ↓↓
小型犬用ペットゲート [ Air Split エア スプリット]ロー

ということで ペットさんとの関わりの中でお役に立つことがありましたら どうぞお問い合わせ下さいませ。

もうすっかり朝晩が涼しくなってきた秋の夜長ですが 先日、久しぶりに 夜空の条件が良かったので星撮りに行ってきました。 北極星を狙って数時間撮り続けたものを1枚に重ねると星がこんな感じのぐるぐるな光跡になるんですよ。
このような風景写真がメインになっちゃっているextailのInstagramは こちら  ^_^;

それでは また♪  from 社員犬 mies

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 351-

 - shop様へのご提案, 社員犬talk , , , ,